アラフォーの美容は「骨」から♡

土台の骨格から引き上げて

心もお顔もハッピーに!

 

いつでも頑張るあなたの味方

小顔矯正サロン/eyemee(エイミー)

高取かずみです飛び出すハート

 

先日、

インスタリール投稿をするために

 

写真と動画を組み合わせて

アフレコを試みたところ…

 

 

ボソボソ言ってて

すっごく暗い

 

 

声の抑揚もないから

ボイスチェンジャー使って

変換し、少しにマシに滝汗

 

 

ちなみに、

1分動画にするために

 

撮り直しを含め1時間弱も

かかったのですが

 

くちびるだけしか

動かしていなかったものだから

 

鏡を見た自分に

ギョッとしたんです。

 

自分の顔が

カメラに映っていないだけで

 

どよ〜んとした顔

 

一気に老け込んだ感が出て

こんなにも違うものなのか!

 

と、驚きました驚き

 

 

再チャレンジで次は

くちびるだけ動かすのではく

見られている意識をもつ。

 

そして、表情と声も抑揚をもって

音声を撮り直すと

 

こんなにも違うの?

っていう出来でした。

 

声から感情も伝わるものわかり

 

見られていなくとも

見られている意識を持つことは

とっても大事なんだ!

 

ということを今回の体験を通して

改めて感じましたニコニコ

 

 

特にパソコン作業されている方だと

画面と向かって

無表情でいる時間が長くなるかと思います。

 

そんな時は

人に見られている意識を持つと

 

お顔だけでなく

自然と姿勢も律するようになるので

意識するのがおすすめです✨

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

========

 

あなたも自分の手を

育ててみませんか?

 

1日15分触れることをはじめると、

3か月で必ず結果が出るのが魅力な講座。

 

【星くるみ監修小顔美心術セルフ骨格矯正講座】

 

頭と顔に心地よいタッチと点圧で

自分を慈しむように行うセルフケアは

 

「気持ちいい」

「心地いい」

「安らぐ

 

といった

プラスを受け取るものなので

 

満たされる喜びを楽しみ、

幸福感を得られ

 

顔と同時に

心も整えることができる講座です。

 

 

まずは1DAYから受けてみたい方も

大歓迎!!

 

講座のお問い合わせ/お申し込みはこちらから⇩