アラフォーの美容は「骨」から♡

土台の骨格から引き上げて

心もお顔もハッピーに!

 

いつでも頑張るあなたの味方

小顔矯正サロン/eyemee(エイミー)

高取かずみです飛び出すハート

 


 

 

日差しも強くなってきたけど

家の中で日焼け止めの塗り直しも

やらないでいいなら、やりたくない。。

 

と思ってたら

 

トゥベールからのLINEが来て。

 

何気な〜く見ていたら

日焼け止めパウダーに目が止まった!!

 

 

口コミみると、良さげだったのと


メイクしてたら

日焼け止めの塗り直しは

面倒くさいので

 

これは助かるアイテム✨


というので購入したんだけど

 

なんだか言って

結局、それ以外のも買ってしまいましたが泣き笑いおいで

 



右側にあるファンデは

すでに持ってたんだけど

 

どうも塗りムラがあり

あまり出番なかったのですが

 

 

 

この形⇩のやつも

一緒に買って使ってみたところ

それが判明した。


このパフを下から上にポンポンと

なじませたら

 

 

 

なんということでしょう〜

 

めっちゃキレイに仕上がった✨


このパフのおかげで

リキッドファンデがきれいにつくなら

もっと早く買っておけば良かった😂 




そしてパフが

めっちゃ気持ちいい飛び出すハート

写真撮ったら

同化してパフが分からなくなってしまった笑


その後に

さっきの日焼け止めパウダーを

ブラシで大きく回してやると

 

いい感じに♪

 


 

 

あと、他にも

 

石鹸で落とせるアイシャドーも

一緒に購入したんだけど

 

ナチュラルな感じに仕上がったけど

これは、なんか物足りなくて

結局、色を足して遊んでます笑

 

 

 

 

 

チークも買ったけど、パウダータイプより

プレスタイプの方が好みだった😂

 

 

よかったら

参考にしてみてね💕︎



お読みいただき

ありがとうございました☺️

 


 

 

 

========

 

あなたも自分の手を

育ててみませんか?

 

1日15分触れることをはじめると、

3か月で必ず結果が出るのが魅力な講座。

 

【星くるみ監修小顔美心術セルフ骨格矯正講座】

 

頭と顔に心地よいタッチと点圧で

自分を慈しむように行うセルフケアは

 

「気持ちいい」

「心地いい」

「安らぐ

 

といった

プラスを受け取るものなので

 

満たされる喜びを楽しみ、

幸福感を得られ

 

顔と同時に

心も整えることができる講座です。

 

 

まずは1DAYから受けてみたい方も

大歓迎!!

 

講座のお問い合わせ/お申し込みはこちらから⇩