アラフォーの美容は「骨」から♡

土台の骨格から引き上げて

心もお顔もハッピーに!

 

福岡県北九州市

小顔矯正サロン/eyemee(エイミー)

かずみです飛び出すハート

 

やったことないことをやるのって

怖いし、逃げたいし

どんな言い訳をして回避しようかって

考えちゃませんか?

 

実は、脳が

影響しちゃってるんですけども

 

 

⇩参考

 

私自身も、

選択を迫られた時

 

脳がフル回転して

言い訳がずらずら〜と出るわ出るわw

 

やらない理由を

とことん探しまくる

 

 

でもこれだと

全く、成長しないことを

意味しているわけで。。。

 

それにも、気づいてるんだけど

今一歩、抜け出せない時

 

少し

前向きに悩んでみたんです。

 

まず、

【やりたい、やりたくない】

【できる、できない】は、別として

 

①今、人と自分を比べないといけない状況なのか?

今、起きている不安なのか?未来に対しての不安なのか?

違うと分かったら

②これまでの状況で、自分にプラスになった

出来事は何か?

と客観的に考えてみる。

思い出せれたら

③それに対して、感謝が湧き起こったか?

 

と、少しずつプラスのイメージを持っていって

考えてみたところ

 

【これは自分の成長に必ずつながる】

と思え、

前進することができました。

 

 

同じ悩みなのに

 

マイナスで捉えた時と

そこから離れて捉えた時とでは

”別物”になっていたんです。

 

 

そうすることで

まだ起こっていない未来に対しての

不安に怯えることがなくなり

 

チャレンジすることができるように。

 

 

間を置くと

また脳が

「いやいや、別に私がせんでもいいやろ」

ってなりそうだったので

 

すぐに行動に起こして

「できた」を上書き。

 

③は私自身

悩みと切り離して考えてみた時に

 

「ありがたい場にいるんだな」

 

と思えたので

 

あなたもそう考えるといいよ

というのでないのですが

 

 

今もし【あと行動するだけ!】

というところに来ている方は

 

その不安が

今、起こっていることに

対してなのか?

 

それとも

まだ起こってない未来に対しての

不安なのか?

 

を、確認してみてねニコニコ

image

 

そうすると

冷静に考えて

行動できるようになっていけますよ✨

 

========

 

あなたも自分の手を

育ててみませんか?

 

1日15分触れることをはじめると、

3か月で必ず結果が出るのが魅力な講座。

 

【星くるみ監修小顔美心術セルフ骨格矯正講座】

 

頭と顔に心地よいタッチと点圧で

自分を慈しむように行うセルフケアは

 

「気持ちいい」

「心地いい」

「安らぐ

 

といった

プラスを受け取るものなので

 

満たされる喜びを楽しみ、

幸福感を得られ

 

顔と同時に

心も整えることができる講座です。

image

 

まずは1DAYから受けてみたい方も

大歓迎!!

 

講座のお問い合わせ/お申し込みはこちらから⇩