アラフォーの美容は「骨」から♡

土台の骨格から引き上げて

心もお顔もハッピーに!

 

福岡県北九州市

小顔矯正サロン/eyemee(エイミー)

かずみです飛び出すハート

 

先日、三男の宿泊研修があって

(入学式後の2日後!)

 

それに向けて、

保護者からのサプライズとして

 

 

「生徒に手紙を書いてほしい」

というのがありまして。

 

意図として

口に出して中々伝えれない想いや

名前の由来など、子どもたちに書いてもらい

励ましをしてもらいたいというもので。

 

 

はじめそれをみて

 

一人一人がみんなの前で

読むんかなぁ?って思って

image

登校拒否の文字を言い換えて

「まさかの事態が次から次に起こり」

って書いちゃったんですが

 

 

よく考えたら、

子ども宛に書いてるから

 

みんなの前では読まんよな魂が抜けるって

 

封をした後に、気づいた笑

 

 

 

2泊3日が終わり学校から帰宅後

特に何も言ってこなかったから

 

まぁ読んでくれるだけいいか

と思ってたら

 

夕飯中に

「お母さんの手紙読んで、涙出そうになった。

だけ、読むのを途中でやめた」

 

って言われて。。。

 

いやいや、

そこ全部、読もう?!!驚き

 

 

これ聞いて、

笑ってしまいましたw

 

 

そして

そこから数日後。

 

 

郵便ポストを見ると

三男の字で書かれた封筒が。

 

 

あ、

これってもしかして。。。

 

 

階段上がりながら

封を開けて読んだら

 

 

 

なにこれ。

泣く内容やん。

 

 


 

冒頭から

 

お母さんへ

いつもめいわくかけてごめんなさい。

ありがとうって言いたけど、まだ言えません。

 

こうくるかぁー!!えーん

 

その後も

あのとき、言えなかった気持ちや

どういう心境でいたのかを

綴ってくれて

 

涙で

視界がボヤけて、読むの大変。。

 

 

最後は

でも失敗したら次は失敗しないように頑張ります。

色々迷惑かけますが、今後ともよろしくお願いします。

 

めっちゃ丁寧に締め括ってるw

 

 

高校に入って

親に手紙を書くイベントって珍しい〜

って思ってたんだけど

 

このおかげで

私の想いを文字で

三男に伝えることができ

 

三男の想いも教えてもらえ

私にとっては

嬉しい出来事でした☺️

 

 

これでケンカしても

手紙を読み返し

「大丈夫」って乗り越えていける😂

 

 

これからの成長も楽しみだ〜

 

 

お読みいただきありがとうございました✨

 

 

========

 

あなたも自分の手を

育ててみませんか?

 

1日15分触れることをはじめると、

3か月で必ず結果が出るのが魅力な講座。

 

【星くるみ監修小顔美心術セルフ骨格矯正講座】

 

頭と顔に心地よいタッチと点圧で

自分を慈しむように行うセルフケアは

 

「気持ちいい」

「心地いい」

「安らぐ

 

といった

プラスを受け取るものなので

 

満たされる喜びを楽しみ、

幸福感を得られ

 

顔と同時に

心も整えることができる講座です。

 

 

まずは1DAYから受けてみたい方も

大歓迎!!

 

講座のお問い合わせ/お申し込みはこちらから⇩