アラフォーの美容は「骨」から♡

土台の骨格から引き上げて

心もお顔もハッピーに!

 

いつでも頑張るあなたの味方

小顔矯正サロン/eyemee(エイミー)

かずみです飛び出すハート

 

今日は次男の高校卒業式でした~

 

 

毎度、卒業式を迎える度に

 

もう泣くことはないよね。

 

って思うんだけど

泣いちゃった😂

 

 

だってね、

 

卒業生答辞で

女の子が涙ぐみながら

読んでるのですよ。

 

 

そっちに引っ張られちゃって

涙腺がユルむ🥹

 

他の親御さんも

鼻すするのが聞こえて。

 

なんとか持ち堪えたけど

その後のHRで

 

一人一人、先生から

卒業証書を手渡してもらい

 

卒業後の自分について

クラスのみんなへ

 

そして

家族に伝えたいこと

 

を、話していくんだけど

 

男子、女子とも

家族に伝える言葉に

 

泣くのを堪える子

言葉が詰まってしまう子が、続出。

 

 

このクラスメイトではないのに

その子達の言葉に感情移入しちゃって

 

我が子の時は

泣きそうなるのを

必死でガマンしました😭

クラスメイトに向かって

伝えるときは、正面を。

 

私に向けて伝えるときは

わたしを見ていってくれたの

嬉しかった🥹

 

 

 

来週は三男の卒業式。

無事にむかえることができたら

これまた涙腺ゆるむやろうなぁ…笑

 

 

 

お読みいただき

ありがとうございました♡