アラフォーの美容は「骨」から♡

土台の骨格から引き上げて

心もお顔もハッピーに!

 

いつでも頑張るあなたの味方

小顔矯正サロン/eyemee(エイミー)

かずみです飛び出すハート

 

ビフォーアフターの写真を

みてくださってる方にはご存知だと

思いますが

 

星くるみ監修

小顔美心術セルフ骨格矯正に

出会うまでは

 

上手く表情筋も使えぬまま

年を重ねてきたわけですよ。。

 

 

みて、この

「のっぺり顔」

立体感からほど遠い。。

 

 

 

その後、くるみさんと出会い

講師講座を受け

 

 

土台の骨格からお顔を引き上げ

眠っていた筋肉を呼び起こすべく

 

その翌年の講師新年会で

ちょっと笑えるように。

 

⇩これは、セルフケア2ヶ月目かな?

 

 

でも、まだこの頃は

上手く表情筋を使えなかったため

 

笑うとあご下に

梅干しができていて

 

表情がまだまだ

カタイ🥹

 

 

 

そこから徐々に

土台の骨格から

お顔のアップデートとともに

 

笑顔もアップデートをしていき

 

 

やっとここまできた〜!!

 

口周りの筋肉が弱かったのもあるけど

 

当時は笑えず

横一文字にするのが笑顔だと思っていたし

 

頑張って笑おうとすれば

笑うと下の歯まで見えるわ、

上の歯茎も見えるわ

 

おまけに

目に力がはいってしまうくらい

 

 

本当に、

本当に、

笑顔が苦手だった。

 

 

それが、ここまで進化と成長できて

われながら感動。。😭

 

 

 

 

いつでも進化してくれるってことが

伝わると嬉しいです飛び出すハート

 

 

 

 
 
 
お顔のアプデは

いつでもできる!!

 

一生もののテクニックを

ぜひゲットして〜✨

 

 

お問い合わせ/ご予約はこちらから⇩