アラフォーの美容は「骨」から♡

土台の骨格から引き上げて

心もお顔もハッピーに!

 

いつでも頑張るあなたの味方

小顔矯正サロン/eyemee(エイミー)

かずみです飛び出すハート

 

私自身、思春期の頃は

ニキビに悩まされる事などなかったのですが

 

長男と三男は

アトピーっ子で

 

おまけに

ニキビができやすいみたいで…

 

 

 

ってことで

去年、アトピー改善に良さそうな

石鹸を見つけて

 

 

しれ〜っと子どもたちに

使わせてみることに。

 

 

初日の三男の肌はこんな感じ⬇️

 

使用2日目で、三男が

ニキビの芯が

ニョキニョキ出てきたと、報告がw

 

 

とりあえず、そのまま

継続して使ってみよ〜って伝えて

 

 

経過を見てたんですが

ここ最近

肌がキレイになってきてるぅ✨

 

 

 

写真撮らせてくれたので

3ヶ月後の肌を

見てみて〜おいでおいでおいで

⬇️

 

 

 

かなり改善されたよ~!

 

初日の写真見ると

赤味に黒さもある感じの肌。

 

真ん中の写真は

使用して二日目で

ニョキニョキ報告受けた肌。

 

芯が出てきてるけど

肌の色味がちょっと落ち着いてきてる。

 

 

使用して3ヶ月目が経過した肌は

ほぼニキビがなくなってきており

ニキビ痕もあまり残ってな~いキョロキョロ

 

 

長男に至ってもそうで

肌がだいぶん、落ちついてきて

いい感じになりつつある〜

 

本人たちも

これには喜んでいたので

 

この調子で

ピカピカちゅるん肌になっていくのが

楽しみね☺️

 

 

 

お読みいただき

ありがとうございました🫶♡

 

===========

日常の習慣が

小顔をつくってく♡メラメラ

 

一生もののテクニックとマインドを

手に入れよ〜✨

 

 

image

 

春にはおうちサロンも始めます!

 

お申し込み/お問い合わせはこちらから💕