アラフォーの美容は「骨」から♡

土台の骨格から引き上げて

心もお顔もハッピーに!

 

いつでも頑張るあなたの味方

小顔矯正サロン/eyemee(エイミー)

かずみです飛び出すハート

 

 

同じような壁にぶち当たって

何度も、何度も

落ち込んでしまったとき

 

 

私の心の支えとなっているのが

師匠 星くるみの言葉です。

 

 

ノートに書き留めた

くるみ語録だったり

昔の講師養成講座の音声だったりを

聞いてます。

 

 

あとね、ブログ。

 

 

ふとした時に

開いて読むと心に沁みる。。

 

 

特に、自分がこうする!

って覚悟を持った後に読むと

 

うん、大丈夫って

なれる🥺

 

 

 

もし、あなたも

幸せな生き方を願うなら

読んでみて☺️飛び出すハート!!

 

 

まじで

心のビタミン剤だし

気持ちがあたたかくなる。。

 

 

ちなみにね

先日子どもと

本音でぶつかって

ケンカしてあること決めた

 

そしたら

最後のこれみて号泣よえーん

 

(引用)
自分のゴールが決まっていたら

途中の山あり谷ありは

人生のスパイスがわりになる。

 

色々な体験をしたな。

この為に色々なことがあったんだな。

全部愛おしいな。ってね♡

 

 

子育ても一緒で

『この子は最高に幸せな人生を歩む、強運な子。

だって私の子どもだもの。』

 

と先にゴールを決めてしまえば

いたずらな不安や迷いは無い。

おのずと親がやる事は見えてくる。

 

だってあなたの子どもだもん。

しなやかに魂は強く、賢く

素晴らしい人生を歩むに決まってる。

わたしが保証するわ。

 

 

あなたは絶対大丈夫。

あきらめないで、描いたものを大事にしましょうね

星さんと一緒にね💕

 

はい!

諦めないで大事にします!!笑い泣き

 

何事も、シンプルに捉えるわ✨

 

あなたも

ワクワクする

 

心が観たい景色を

描いていってみてくださいね☺️

image

 

===========

骨格、筋肉、脳システムを利用した

星くるみ監修小顔美心術セルフ骨格矯正講座

 

高価な機械や美容クリームは必要なし!

必要なものは、自分の手だけ❤️

一生物のテクニックを手に入れたいならこちら

 

気持ちよくなりながら

リフトアップしたい方は

小顔矯正がおすすめ✨

image

 

 

お問い合わせ/予約はこちらから⬇️