アラフォーの美容は「骨」から♡

土台の骨格から引き上げて

心もお顔もハッピーに!

 

いつでも頑張るあなたの味方

小顔矯正サロン/eyemee(エイミー)

かずみです飛び出すハート

 

今日は第二回の

星くるみ監修小顔美心術

セルフ骨格矯正講座でした〜ニコニコ

 

 

1回目ではわからなかったところを

復習しながら座学も進め

大事なポイント➕ワークを。

 

 

すると受講者さまから

 

あ!私、こうだと思ってたけど

今日また触り方を教えてもらって
全然違ってたというのがわかりましたあんぐり

 

あと、こんなふうに

自分の顔と向き合うことなんて

したことがなかったので

 

硬いところがあると

つい力を入れていたのですが

〇〇を探るなんて、

やってなかったです泣き笑い

 


この気づきって

すごいですよね✨

 

 

1回目はどうしても

手順を覚えなきゃ!って

焦りも出てしまうので

 

 

どうしても大事なポイントが

抜けてしまいがちなのですが

(これ、私も経験済みなのでわかるんです笑)

 

 

 

2回目、3回目は

私と一緒に修正をするので

お顔を扱う手が変わってくる


 

 

講座終わりに、写真を撮らせていただいて

前回との写真を見ると

 

 

骨格が引き締まってたので

お顔の雰囲気が変わってた〜お願い飛び出すハート

 

 

 

モニター様ではないので

画像をお出しできなのが残念💦

 

 

来年の1月にお会いするときの

変化がまた楽しみです✨

 

 

お読みいただき

ありがとうございました♡

============

 

初めはわからなくても

大事なポイント

抑えることができれば

 

お顔に変化が出ちゃうのが

この星くるみ監修のセルフ骨格矯正講座。

 

また回を重ねる事に

応用編や頭の触り方

なぜこの手順でやるのが効果的になる

だけでなく

 

より表情豊かな

お顔になる秘訣

お伝えさせていただくので

 

自分のお顔だけではなく

在り方や扱い方まで変化が出ちゃう♡

 

一生もののテクニックを

あなたも手に入れない?✨

 

image

 

image

 お問い合わせ/お申し込みはこちらから↓