アラフォーの美容は「骨」から♡

土台の骨格から引き上げて

心もお顔もハッピーに!

 

いつでも頑張るあなたの味方

小顔矯正サロン/eyemee(エイミー)

かずみです飛び出すハート

先延ばしになっていた

おうちサロンですが

 

春頃に

スタートできそうです☺️

 

 

 

こちらに書いた

千葉県在住の川愛さや香ちゃん

サロン&お教室開業

ファーストステップ講座のなかで

 

 

コンセプトつくりのワークがあってたので

それを元に今、サロンの内装を考えています飛び出すハート

 

このワークのおかげで

自分の好きと世界観の乖離が

縮まることを知れたので

本当に申し込んでよかったわ🥺

 

自分一人やるのも大事。

だけど、頑張ってる方向が違ってたら

費やした時間や行動がムダになってしまうことに・・

 

って、これ私のことなんですけどね泣き笑い

 

 

だから

起業始めようと思った方も

もう一度、頑張ってみようと思った方も

プロの力を借りて前に進むことを

お勧めします飛び出すハート

 

サロンの進展情報は

ブログにアップしていきますので

お楽しみ~✨

 

お読みいただきありがとうございましたニコニコ