アラフォーの美容は「骨」から♡

土台の骨格から引き上げて

心もお顔もハッピーに!

 

いつでも頑張るあなたの味方

小顔矯正サロン/eyemee(エイミー)

かずみです飛び出すハート

 

 

 

この時期

急に寒くなったり

暖かくなったりと

どんな服装でいけばいいのか

迷いますね💦

 

 

そんな中

今日は朝から

次男の学校説明会へ。

 

 

さ、寒かったぁネガティブ

ちょっと薄着すぎました笑

 

 

2時間、説明会があり

その後は

入学金を支払うため受付へ。

 

 

入学金って

今年度に支払うものなの?!って

合格通知を見てびっくりしました泣き笑い

 

 

専門学校だからなの??

 

 

でも今日は

一粒万倍日だと支払った後に

気づき

 

現金でお支払いできたから

万倍で返ってくるぞ!

 

 

って煩悩丸出しで

学校を後にしました笑

 

 

その後

最近オープンしたリバーウォークのスーパー

ロピアに立ち寄りお買い物。

 

カートにチェーンがかかってて

100円入れてチェーン外すタイプでした。

(後から100円は返ってきます)

 

 

めっちゃ人が多くて

レジ並ぶのも長蛇の列。。

 

早めに買って帰ろうと

レジの上見ると

「ロピアは現金のみ

という案内板がプラ〜ん。

 

 

いつもカードで現金持ちあるかないので

その文字見て

「うわっまじか!

全部、商品戻さないといけないやん驚き」って

 

一瞬、焦りましたが

今日はお財布にお札入れてたので

無事にお支払いできました〜泣き笑い

 

 

 

今はキャッシュレスなお店が多いですが

やはり現金は持っておくべきですね!笑