アラフォーの美容は「骨」から♡

土台の骨格から引き上げて

心もお顔もハッピーに!

 

いつでも頑張るあなたの味方

小顔矯正サロン/eyemee(エイミー)

かずみです飛び出すハート

 

 

検索すれば、すぐに欲しい情報が

手に入る今世。

 

 

美容情報もそうで

1分前後の動画情報などで

手に入っちゃいますよね!

 

便利なんだけどね、

 

 

気をつけないと

知らないうちに

お顔が大変になってしまうかも。。。無気力

 

 

例えば【表情筋】

 

動かさないと衰えるので

意識して

動かしたいところですが

 

 

目から入る情報だけを頼りに

しちゃうと

 

 

どこを意識して

筋肉を動かすのか?

 

意図する方向は?

 

 

ここ、しっかり定まってないと

ただ動かしてる「だけ」になって

効果が出ない。

 

 

効果出ないだけなら

まだマシ。

 

 

 

こうかなぁ〜?で

自分の解釈でやってるから

 

 

無意識に自分が使いやすい

表情筋だけを使ってたり

 

 

一所懸命になりすぎて

使いたくない筋肉使って育てたり

 

 

顔を伸ばすことになることも😢

 

 

手軽に情報ゲットできるのは

ありがたいけど

 

大事なお顔を守るには

発信してる人から

一度、話を聞くなどがいいかと思います☺️

 

 

 

小顔美心術セルフ骨格矯正講座は

創始者の星くるみの

重度の顔面麻痺のリハビリから生まれた技術を

家庭でも使えるようにと生まれたもの。

 

無理に筋肉を動かしてアプローチしたり

皮膚を引っ張るような行為などせず

 

頭と顔にソフトタッチと点圧で

自分を慈しむように行うセルフケア。

 

image

 

 

満たされる喜びを楽しみがら

方向性もしっかりつけて

 

お顔を上げたい方向に

使いたい筋肉を育ていく。

 

ただ小顔にするというよりも

幸福感を得られながら

 

同時に「心も整える」ことができるのが

ポイントです飛び出すハート

 

 

1Dレッスンでは

お顔が上がる仕組みや

講座の一部をご紹介します☺️

 

意識や意図のお話もしちゃうよ♡

 

 

✅5年後も若々しいお顔でいたい!

✅今の自分を好きになりたい!

✅自分の環境を変えたい!

 

アラフォーからの美容は

骨から引き上げよ〜❤️

 

 

いつでも頑張るあなたの味方です☺️

 

セルフ講座を受けたい方や

施術のお申し込みは

こちらの画像をタップしてね🎵