眠ってしまうほど気持ち良い♡

頭蓋骨から引き上げて骨と脳から可愛いくなる美人小顔矯正

 

小顔矯正サロン/eyemee(エイミー)

かずみです飛び出すハート

 

育ち盛りの子供がいると

揚げ物でお腹を満たそうと考える

わたしなのですが笑

 

 

アラフォーの私は

逆に油は、控えた方がいいよね?

 

と思うところですが

 

 

油は

・タンパク質

・糖質

・脂質

のうちのひとつであり

 

 

私たちが生きていくために

必要となる三大栄養素

 

 

お肌に潤いを与えたり
健康や美容に欠かせない存在。。。

 

 

なので

抜くことはできませぬw

 

 

 

そこで

いろいろみてたんだけど

 

 

たまたま医師の方が

紹介してるのを見つけましてお願い

 

 

知ってる人いるかな??

コレ⇩

 

 

 

1本の価格はAmazonの方が安いかな。

でも、私は楽天ポイントつけたいし

よく使うしで

まとめて3本セットの方を購入しました♪

 

1804円引きのクーポンもらえたし😆

 

 

 

そして嬉しいことにコレ

無味・無臭!

 

以前、ココナッツオイルを買って

匂いと味が苦手で諦めたんですが

 

これは

全く料理の邪魔をしない!!

 

 

 

そして

 

✅酸化しにくい

✅トランス脂肪酸が含まれない

✅ラウリン酸46.5%:母乳にも含まれるミラクル成分

✅おなかにたまらない

 

だそうです。

 

 

 

ちなみに、

わたしが頼んだときは

 

まだ夏だったので

 

ふっつ〜に使えてたのですが

 

今回、届いた時には

カッチカッチ😂

 

画像では伝わらなかったね笑

 

 

ナチュレオは、

約91%が酸化に強い

飽和脂肪酸が含まれているので

24℃以下になると

白く固まってしまいます。

 

 

なので、商品が届いたら

パックのまま一度、湯煎します。

 

 

 

そして、ダイソーなどで

製氷トレーを購入して

 

液状になったナチュレオを

トレーに注ぎ

 

保冷パックや容器にいれ

冷蔵庫や冷凍庫で保存。

 

 

あと、トレーは

全部同じ大きさにしないほうが良いです。

 

使う時に

「こんなにいらなかった〜💦」

 

って場面もきっと出るから笑

 

色々な大きさを購入してみてね♪

 

 

 

また、これから

ますます乾燥してくるので

 

・スキンケア/ボディケア/ヘアケア

 

にもおすすめですよ♡

 

 

 

 

 

✅5年後も若々しいお顔でいたい!

✅今の自分を好きになりたい!

✅自分の環境を変えたい!

 

土台の骨格から引き上げて

心もお顔もハッピーに❤️

 

いつでも頑張るあなたの味方です☺️

セルフ講座を受けたい方や施術のお申し込みは

こちらの画像をタップしてね🎵