眠ってしまうほど気持ち良い♡

頭蓋骨から引き上げて骨と脳から可愛いくなる美人小顔矯正

 

小顔矯正サロン/eyemee(エイミー)

かずみです飛び出すハート

 

《施術予定日のお知ら💁‍♀️》

先日、お店に行った時のことなのですが

店員さんがなんか

私のことを知ってるかのような顔をして

 

気のせいかな??

と思ってそのまま話を聞いてたんです。

 

そしたら

「もしかして、🟡🟡出身でしたか?

あと🔺🔺で働いてたことありませんか?」

 

と聞かれて

 

「はい、、?働いてたと思いますが・・」

と答えつつ

 

知り合い??!

こんな人いたっけかなぁ・・・??

 

と考えてたら

 

なんとその方は

私の友人でした爆笑

 

 

(なんたる偶然・・・

マスクしてたから、全然わからなかった💦)

 

 

しかも25年ぶりの再会という。

 

 

当時スマホの機種変で

電話番号が消えちゃって

連絡とれず、そのままになってしまってたので

 

まさかこんなところで

出会うなんて。。!

 

連絡できなかった間のことを

話してたら

 

 

友:

「痩せたねー」

 

 

私:

「えっ、、わたし25年前より今の方が太ってるよ爆笑

 

 

友:

「え?どちらかというと25年前の方が

顔が丸かったから、今の方がシュッとしてる!」

 

 

私:

「わー!嬉しい🎵

仕事で小顔矯正の施術やってるんだけど

7年前からセルフの講師もしてて

自分でもセルフ矯正やってるから

そのおかげだわ〜❤️❤️」

 

 

友:

「そうなの?

25年前の面影も残ってて

しかもキレイとか、

その技術、本物やん!!

すごいね!!」

 

 

ウェーイデレデレデレデレデレデレ

 

 

なんたって師匠の星くるみが

お医者様から治ることがないと言われた

顔面麻痺を自分の顔を使って検証し

産み出した技術だもん✨✨

 

 

って心の中でガッツポーズが出ましたし

 

 

継続は裏切らない!!!

 

 

始めた当初は合ってるかな?

これでいいのかな?と

 

不安になりながらのスタートでしたが

自分の気持ちいいを優先でやってね♡

と教えてもらった言葉は、

ちゃんと結果として現れている✨

 

 

若々しくいたい方

ぜひ、わたしと一緒に骨活

しましょう〜飛び出すハート飛び出すハート

 

 

お問い合わせ/お申し込みはこちらから⇩💁‍♀️