眠ってしまうほど気持ち良い💕

アラフォーの美容は「骨」から♡

土台の骨格から引き上げて

心もお顔もハッピーに!

 

いつでも頑張るあなたの味方

小顔矯正サロン/eyemee(エイミー)

高取かずみです飛び出すハート

 

 

最近、うちのニャンコを見てるだけで

顔がリフトアップしちゃうことに嬉しくて

たまらない私よだれ

 

もちろん、

土台の骨格は整えてが

前提ですが

 

毎日毎日、

継続したおかげで

表情筋鍛えなくとも

 

幸せを感じ、

喜ぶと

お顔がリフトアップしちゃうって

 

 

。。。。。

 

 

すっごく

ステキじゃない??

って思いませんか飛び出すハート

 

 

 

なので、いまは

鏡を見るのも大好き!

と思えるようになりました。

 

 

といっても、

そんなふうに自分のことを

思えれるようになった私ですが

 

 

師匠の星くるみに出会うまでは

 

自分の顔や、性格までも

好きになれず

 

 

何やっても上手くいかない

と、やさぐれたりすることも

しょっちゅう。

 

自分の感情に

疲弊しちゃったりね…悲しい

 

 

だけど、

自分の手を通して

 

自分に対する扱いが変わり

感情の配線の回路も変わり

 

 

土台の骨格を整えることで

思考も整っていき。。。

 

 

と、少しずつ

自分のことが好きになれてきて

 

 

生き方が

お顔にも影響してくれるまでに

なっちゃいました!

 

今これを読んでるあなたが、

 

過去の私のように

今の自分のことが好きになれない

私には無理よ、、、

 

と思ったとしても

 

 

心配しないでください。

 

 

今、自分のことが好きじゃなければ

自分を好きになる未来のために

今を努力すればいい!!

 

 

 

でも、

自分の未来を好きにってどうやるの?

 

 

って思ったら…

 

自分の手を育てることで

マインドもお顔もアガる

星くるみ監修

小顔美心術セルフ骨格矯正講座をやってみて✨

 

お顔がリフトアップするだけでなく

マインドからも上げていくコツをお伝えするよ!!

 

image

 

未来は

今の自分がつくっていくわけだから

 

過去の自分より

今の自分をよくすれば

未来は必ず良くなっていくよ〜飛び出すハート

 

 

対面/オンライン(こちらはグループのみ)

で受けれます。

 

お問い合わせはこちらから💁‍♀️⇩