眠ってしまうほど気持ち良い💕

頭蓋骨から引き上げて骨と脳から可愛いくなる美人小顔矯正

 

小顔矯正サロン/eyemee(エイミー)

 

お顔をスッキリさせてアゲアゲにしたいなら

頭から触った方が

 

めちゃめちゃオススメなのですが

 

むくみをとるだけなら

マッサージなんてしなくても

 

お顔がスッキリする

小顔美心術のセルフケア♪

 

 

ちょっとだけ、その秘密を

 

今読んでくれているあなたにだけ

教えちゃいます😍

 

それはですね、、、

 

自分の顔と首の境目をしっかり

脳に伝えてあげる。

 

 

え?

 

って思ったでしょ😂

 

 

そもそも

自分が見ているお顔って

目に写ってる部分をお顔

 

というのが

大半だと思うのですが

 

 

実は、目にうつってるものが

【正解ではない】ということなんです。

 

 

 

しっかりと触ることで

脳に境目を教えてあげる

 

 

 

そうするとね、

しゅ〜っとなって、お顔のむくみは取れ

フェイスラインも出てくるようになるんですよ〜。

 

 

ただし、これにはコツがあって。

 

 

誤った方向で触ると

シワやたるみを作ってしまう原因にもなるので

 

 

どんな手で、どんな意識を

意図してやるかがとても大事。

 

 

な ん で す が

 

 

まずは自分の境目を知るために

しっかり触って認識してみてくださいねラブラブ

 

 

 

老化のスピードを遅らせて

キレイの土台を作りたい方は

小顔美心術セルフ骨格矯正講座を受けてみてね目がハート

 

 

お問い合わせはこちらから↓💁‍♀️