眠ってしまうほど気持ち良い💕

頭蓋骨から引き上げて骨と脳から可愛いくなる美人小顔矯正

最寄駅:モノレール旦過駅より徒歩約3分/JR小倉駅より2駅

小顔矯正サロン/eyemee(エイミー)

 

 

《ホームページはこちらから💁‍♀️》

 

 

 

 

気づけばもう12月!!

今、いろいろと新しいことを初めて

時間管理が上手くできなくてアセアセしております😂

 

若い頃は睡眠時間を減らしてでも

なんとか頑張ってこれたのですが

 

アラフォーにもなると

そうしたくても睡眠時間減らすと

日中のパフォーマンスが悪くなるので

 

その辺は確保しつつ、前進していこうと思います。

 

 

さて、今回は

 

 

「セルフケアしたいけど、

色々、情報がありすぎてどれをやればいいの・・・😭」 

 

「自分の顔を好きになりたいのに嫌なところしか目につかない・・😭」 

 

 

そんなお悩みありませんか? 

 

 

小顔美心術セルフ骨格矯正講座の内容の一部が学べる 

1DAY小顔塾を体験されてみませんか? 

 

 

お顔の上がる仕組みや

 簡単2ステップでフェイスラインスッキリなどをお伝えいたします。

 

これを受けると

日常生活で気をつけるところや、意識することが変わってきますよ😊

 

 

 【開催日時】

 ◉12月17日(土)11:00〜12:00 

【参加費】

 ◉3,000円 オンラインでやります。 

 

 

ぜひ、お気軽にご参加ください😊 

 

受けてみたい方はこちらから↓💕