眠ってしまうほど気持ち良い💕

頭蓋骨から引き上げて骨と脳から可愛いくなる美人小顔矯正

最寄駅:モノレール旦過駅より徒歩約3分/JR小倉駅より2駅

小顔矯正サロン/eyemee(エイミー)

 

 

《ホームページはこちらから💁‍♀️》

 

 

 

自分のお顔が

卵型なのか?

逆三角形なのか?

四角なのか?

丸顔なのか?

面長なのか?

 

って判断つく造りだったらいいけど

 

うーん、、どれに当てはまるのやら真顔

 

と悩んだことありませんか??

 

 

そんな時におすすめしたいのがこちらのアプリ

 

Lemon8(レモンエイト)

 

このアプリを開いて、画面左上にある

「 ✨・‿・ 」←なマークを

タップすると、下の画面がでます。

 


顔型診断を開始するをタップすると

下の画像の枠が出るので

自分の顔が入るように撮ります。



 

すると、診断が開始され


顔の長さ、目の大きさ、

鼻の大きさや唇の暑さや形などを

測定してくれ、


診断レポートを出してくれます指差しラブラブ

 

 

しかも、輪郭タイプに合ったメイクのコツや

顔の縦幅比率に合ったメイクのコツ

シェーディングのコツなど、


顔のパーツに沿ったメイクのコツを

載せてくれるので

 

メイクが苦手な人でも、

自分の顔タイプが分かれば


とても参考になるという優れもの✨

 

 

そこで、ハッと思ったのが

 

最近、夜な夜な勉強することが増え

パソコンと向き合う時間が長くなってきたので

 

お疲れ状態のまま

ためしに診断してみようとやってみました。

 

縦幅比率ので上顔面・中顔面・下顔面を全部足して

計算したら、○○.75センチ。

 

これ、頭を触ってから診断やったら

数値はどう変わるのかな?と思って

 

5分ほど頭とお顔のセルフケアをやって

2度目の挑戦。

 

 

出た数値は○○.51

 


約0.2センチ、縮んだ。

 

 

 

その後とっても○○.53とかだったので

撮る角度によっては、多少差異はありますが


面白くてケアをして診断したら、



あら、びっくり

 


数字で見ると、たかが数ミリだけど

鏡見ると

お顔の印象は変わってる。


 

 

数ミリでも

印象は変わる。


侮れないわ!!

 

 

土台の骨格が下がる行為は

日常生活の癖だけでなはく、骨の老化からも

たるみや、面長などを引き起こします。

 


コツコツと骨育すれば

そのスピードを遅らせることも可能ですよニコニコ

 





 

ご予約/お問い合わせはこちらから💁‍♀️🔻