眠ってしまうほど気持ち良い💕

頭蓋骨から引き上げて骨と脳から可愛いくなる美人小顔矯正

最寄駅:モノレール旦過駅より徒歩約3分/JR小倉駅より2駅

小顔矯正サロン/eyemee(エイミー)

 

 

《ホームページはこちらから💁‍♀️》

 

 

 

 

若い頃だと、体重は減るけど

顔だけは丸い、、なんてことあったかと思うのですが

 

アラフォーから体重が減ると

今度は顔痩せしちゃうって感じたことありませんか?!

 

わたしの周りでも

そんな声がちらほら聞こえてきて

 

「頬がこけて、

げっそりしたような顔になるんだよね」

 

 

若い頃は「このお肉がー!」なんて言ってたのが

いつの間にか

なくなると切なくなってしまう。。。

 

 

年齢を重ねた人が

痩せると老ける理由のひとつ目は



顔まわりの脂肪が減って

たるみが出てしまうためなのですが

 


20代前半あたりまでは

顔まわりの皮膚にハリがあり、

適度な脂肪もついてふっくらしていますよね。

 

 

しかし、徐々に顔まわりの脂肪が減り

骨も萎縮していくので

 

皮膚の面積は、

そのままなので余った皮膚がたるみ
 

その上でさらにダイエットなどを始めれば

余計に顔の脂肪が減ってしまうわけです。。。

 

 

頬はこけ、目のまわりはくぼんで影になる。

 

くわえて加齢により肌のハリまで失われていくと、

顔の丸みは、より失われていきます。

 

 

私自身も春先まで

体重がメキメキ増えてきて


どうしようかと思ってたのですが

 

食生活を変えていくことで

自然と体重が落ちてきて

 

気づけば、ピーク時から2.5キロ落ちてたんです。

 

 

ただ、びっくりしたのが

離婚して間もない頃



精神的と体力が限界きて、

体重がごそっと落ちた時と



同じ体重まできてるのですが

 

頬こけしてなかった!!

これってすごいなって思ったんですあんぐり

 

 

その当時は顔が、頬こけ起こしてて

デコルテ部分から骨が、

 

こんにちは!

 

ってくらい出てて、

すごい貧相なデコルテになってたんですが驚き

 

 

今回はそんなこともなく健康的

 

 

お顔に関していえば

普段から土台の骨格ケアをしているからこそ

 

体重が落ちても、そこに引っ張れらず

そして

 

間延びすることなく

立体的なお顔をキープできてた。

 

 

体重が減っても顔痩せしない!

 

 

って、嬉しいですよねラブラブ

 



 

あなたも土台の骨格から整えて

脱!顔やせしちゃいませんか^ᴥ^♡