眠ってしまうほど気持ち良い💕

頭蓋骨から引き上げて骨と脳から可愛いくなる美人小顔矯正

最寄駅:モノレール旦過駅より徒歩約3分/JR小倉駅より2駅

小顔矯正サロン/eyemee(エイミー)

 

 

《ホームページはこちらから💁‍♀️》

 

 

 

今日は小顔美心術セルフ骨格矯正講座を

受講されたリピーターさまの施術をさせていただきました✨

 

一通りは出来なくとも

毎日はお顔や頭を触られているとのことで

継続できてるのは、すばらしいですよねひらめき

 

 

 

施術は

セルフでは触りきれてない頭から、しっかり引き上げましたよ飛び出すハート

 

施術後、お手洗いから戻ってきたときに

お客さまから

 

「別の人がいました!」

 

と、いわれて

 

え?なんか出たのかしら

 

と思ったら、

 

鏡に映ったご自身のことだったみたいで

喜ばれてよかったです飛び出すハート

 

 

 

その後は、自己流になっていたセルフケアの

フォローアップをし

 

ここだけ抑えて!というポイントをお伝えしましたニコニコ

 

 

わたしが施術できるようになってよかった

と思うところの一つに

 

セルフでは伝わりにくい感覚や方向性を

施術することでお伝えしやすくなったので

 

講座終了後もさらにマインドもテクニックも

自分のものにしやすくなるんですよね。

 

 

 

もちろん、自分でやるのはなぁって思う方は

施術を受けていただくことで

 

正しい位置にもっていきますので

お任せくださいね!

 

 

1回でも上がりますが

2回目、3回目受けることでよりお顔も頭も

キュッと立体的になっていきますよニコニコ

 

 

(こっそり)モニター受けてから

その後、月イチ施術がおすすめですよひらめき電球🤫