眠ってしまうほど気持ち良い💕

頭蓋骨から引き上げて骨と脳から可愛いくなる美人小顔矯正

最寄駅:モノレール旦過駅より徒歩約3分/JR小倉駅より2駅

小顔矯正サロン/eyemee(エイミー)

 

 

《ホームページはこちらから💁‍♀️》

 

 

 

こちらの男性のお顔。

 

知ってる方もいるかと思いますが

28年間、半顔だけ紫外線をあびた

アメリカのトラックの運転手の方。

 

 

衝撃ですよね驚き驚き

 

 

これを見ると、マジでUVケアだけはやったほうがいい。

って思う。

 

 

夏が終わったから〜

 

 

つい、秋冬は油断してしまうかもしれませんが

 

 

UVケアをするかしないかで10年後に差がつく。

 

 

晴れの日だったら、まぁやろうかなぁって塗る方も

多いとおもうのですが

 

 

実は大事なのは、晴れの日以外

 

 

 

雨でも曇りでも室内でもUVケアは必須。

 

【天候による紫外線量】

晴れ⇨100%

曇り⇨60%

雨 ⇨20%

 

【室内での紫外線量】

ガラス越し ⇨80%

カーテン越し⇨50%

車内    ⇨60%

 

 

 

紫外線を浴び続けると

コラーゲンなどがダメージを受けて

肌から柔軟性や弾力性などが失われて

深いしわへつながります。

 

 

そうなると、化粧品で治すのに限界あります。

 

 

土台の骨格も大事ですが

表面からのアプローチ対策もしっかりやることで

 

 

5年後、10年後もキレイに年を重ねていけることができますよ飛び出すハート

 

 

こんなこと書いてるわたしですが

 

出掛けない日があると

 

「室内だし、今日はいっか〜」

 

って、ついなってしまうのですが😂

 

 

 

後悔しないためにも

しっかり予防していこうと思いますメラメラ

 

 

一緒にがんばろうねニコニコ