眠ってしまうほど気持ち良い💕

頭蓋骨から引き上げて骨と脳から可愛いくなる美人小顔矯正

 

小顔矯正サロン/eyemee(エイミー)

 

 

 

皮膚の老化や血管の老化と同じで

加齢とともに骨はどんどん弱くなります。

 

 

なので、骨を丈夫にするために

運動は欠かせない。

 

 

 

その運動が

若返りホルモンを分泌することと

おおいに関係がある

って知ってました??!

 

 

運動により骨に力をかけると

骨を作る細胞が新しくできてくるだけでなく、

 

 

「オステオカルシン」という

ホルモンの分泌も促されることが

岡山大学の研究で明らかになりました。

 

 

 

この「オステオカルシン」

というホルモンは

 

脳・精巣・筋肉・膵臓などに働きかけ、

記憶力・筋力・精力などをアップする

若返り物質」として機能している

ことが分かってきたそうです。

 

 

 

骨には、

運動などの負荷をかけると強くなり

逆に負荷をかけないと弱くなる

という性質があります。

 

 

 

骨を丈夫にするために

効果的な運動は

 

衝撃や負荷の大きい運動

です。


 

image

逆に、寝たきりの状態の人や

無重力で過ごす宇宙飛行士などでは、

骨密度が急激に減少しちゃいます。

 

 


しかし、

体なら負荷をかける分には

いいと思うのですが

 

お顔の骨にアプローチするには

強い衝撃は危険ですよね。

 

 

 

小顔美心術メソッドでは

強い力でアプローチせずとも

 

しっかりと骨に

刺激を与えていくので

 

小顔にもなるし

キレイになる若返りホルモンが

どんどん出てくるし、

ものすごく効果的✨

 

 

5年後もキレイでいつづける秘訣は

骨にあり♡

 

 

毎日、コツコツと土台の骨をケアして

若返りホルモン、

出しちゃいましょう〜✨