眠ってしまうほど気持ち良い💕

頭蓋骨から引き上げて骨と脳から可愛いくなる美人小顔矯正

最寄駅:モノレール旦過駅より徒歩約3分/JR小倉駅より2駅

小顔矯正サロン/eyemee(エイミー)

 

 

《ホームページはこちらから💁‍♀️》

 

 

 

ちょっとこちらの写真みてください

 

 

この写真は40年間"顔だけ"

日焼け止めを塗り続けた90代女性の方。

 

顔のみに日焼け止めつけた結果

顔の調子は非常によかったが

 

首に大量のシワやシミが出てきたんだって!!!


 

 

私もちゃんとデコルテまで

しっかり日焼け止め塗ろう!!って思いました💦

 

 

ちなみに

首の皮膚は目元よりも薄くて

脂肪のサポートも少ないから、

よりダメージを受けやすいので

 

日焼け止め塗るときも、手のひらや指で

伸ばすように塗るのは注意しましょう!!

 

 

 

 5年後、10年後も美しくいきましょう💕