眠ってしまうほど気持ち良い💕

頭蓋骨から引き上げて骨と脳から可愛いくなる美人小顔矯正

最寄駅:モノレール旦過駅より徒歩約3分/JR小倉駅より2駅

小顔矯正サロン/eyemee(エイミー)

 

 

《ホームページはこちらから💁‍♀️》

 

 

 

前からずっと気になっていたカフェ。

 

北九州市小倉北区京町にある『KURO CAFE』

 

今日の午後、行ってきましたー✨

 

 

看板がバス停みたいで可愛い💕

 

席数が少ないので予約していないと入れないみたいだったとのことで

事前にお友達が予約してくれててありがたやぁ笑い泣きでした。

 

 

先にレジで注文とのことだったので

お友達は『ももとピスタチオ』のパフェ。

 

私は『ぶどうのワルツ』のパフェ。

 

甘かったり、甘酸っぱかったりと

口の中で、ぶどうがワルツしまり状態で

 

久しぶりに食べたパフェは大満足でしたよだれ

 

店員さんもすごく素敵な方たちで

とってもよかったです✨


 

今回は期間限定のパフェだったので

次は違うパフェを食べてみたいなぁ♪

 

 

 

行かれる方は予約はしておいた方がいいです✨

私たちの後に予約してない方がゾロゾロこられ

席がなく帰られてました💦