眠ってしまうほど気持ち良い💕

頭蓋骨から引き上げて骨と脳から可愛いくなる美人小顔矯正

最寄駅:モノレール旦過駅より徒歩約3分/JR小倉駅より2駅

小顔矯正サロン/eyemee(エイミー)

 

 

《ホームページはこちらから💁‍♀️》

 

 

 

スマホや長時間のPC作業の姿勢って、

 

どうても目線が下にいって首が肩よりも前にいったり

猫背になるとアゴが胸より前にいってたりしますよね赤ちゃん泣き

 

 

たるみやシワを作ってしまう原因は色々ありますが

この姿勢により

背中の筋肉が引っ張られれ、伸びきってしまってます。

 

 

また、20代の頃からいいと思ってやっていた

マッサージ方法を

10年、20年経った今でも同じようにやったりすると

 

お顔を支えてる筋肉の繊維までほぐしてしまって

余計に伸ばすことに繋がり

これまたたるみを引き起こす原因にも!

 

 

せっかく色々なスキンケアをしているなら

正しい、お肌の触り方やその相乗効果を測るために

 

土台の骨格から

整えていくことができる

小顔美心術のケアを始めてみませんか?

 

 

この小顔美心術のセルフケア

【小顔美心術セルフ骨格矯正】は

・いつでも、どこでも場所を選ばすできることと

・高価なクリームや美容機器なども使わずに自分の手だけ

でできるんです✨

 

 

継続が苦手な人でも安心できるように

月に1回90分を一コマとし、これを3回行いますので

 

3ヶ月のサポート保証がついているんだと

思ってもらえたら

 

できない日があっても、落ち込むことは減るので

継続できやすいですニコニコ

 

 

今なら対面だけでなく、

オンラインでも受講できますし

 

1日数百円で頭の位置が戻り

お顔も立体感がでり

 

後ろ姿もスッキリするので

きてみたかったファッションにも

チャレンジできちゃいます😍

 

 

また、自分のお顔の扱い方だけなく、

脳システムも使ったことも学べるので

 

子育てやパートナーシップ、

人間関係にも良好になる方も

たくさんいらっしゃいます✨

 

 

女性が美しくなるのに

年齢なんて関係ありませんから

 

何歳であっても、

「美しくなりたい!」と思った時が

ベストタイミング✨

 

 

人は決断する勇気が出せない時に、

やらない理由をたくさん出して

やらなかった事を正当化しようとしていきますが

 

年齢・性別を問わず

いつでも誰でも始めることができます。

 

 

毎日やれば、しっかり効果を感じられます。

 

歳を重ねた人もそうでない人も、

自分を蔑んだり、諦めたり、遠慮することなく

 

純粋な心の声に耳を傾けてみてください。

 

そして、私でお力になれる事があれば

ぜひ小顔美心術で、一緒に美しさをつくっていけたら嬉しいです😊

 

 

 

施術を受けたい方はぜひお任せください❣️

 

お待ちしております🤗