眠ってしまうほど気持ち良い💕

頭蓋骨から引き上げて骨と脳から可愛いくなる美人小顔矯正

最寄駅:モノレール旦過駅より徒歩約3分/JR小倉駅より2駅

小顔矯正サロン/eyemee(エイミー)

 

 

《ホームページはこちらから💁‍♀️》

 

 

 

髪を乾かした後に床をみると。。。

 

「わー!抜け毛がいっぱい!!」って驚いたことありませんか??

 

 

私もあります(T ^ T)

 

私の場合、もともと髪の毛の量が多いのですが

それでも抜けてしまった髪の毛を見るのは

あまりいい気分にはなれませんよね、、、、

 

ですが、今朝ふと気付いたことが。

 

あれ?最近、床に落ちてる髪の毛

減ってない??!

いや、明らかに減っている!!

 

思い当たる節は、、、

 

ありました!!!!

 

1ヶ月前から体の中からも改善したくて

というか

 

お肌のツヤがもっと欲しくて(笑)、

体内改善をしようとやり始めた腸活運動目

 

全部つながってるから当たり前と言ったら当たり前なのですが

『腸内環境』が整って『お通じ』も良くなったおかげで

 

栄養が髪の毛まで届きやすくなっていってたのは

なんとも嬉しい効果です✨

 

腸を整えるって大切ですね!!


 

ちなみに私は食事で、、、とあれこれ考えるのが

面倒なので吸収率のいいサプリを飲むようにしていますが

 

食事から摂りたい方は

◆鉄分⇨鉄分が不足すると女性ホルモンの合成が滞るといわれています。

ほうれん草やキャベツ、カツオ、レバーなど

鉄分豊富な食材を意識して摂取しましょう

 

 

◆タンパク質⇨髪の毛の元となる成分で、

女性ホルモンの維持にも大切な役割を果たす大切な栄養素

特に大豆にはエストロゲンと似た働きをする「大豆イソフラボン」という成分が含まれています。豆腐や納豆、豆乳などの大豆製品がおすすめです。

 

 

◆ビタミンカボチャやアーモンドなどに含まれるビタミンEも

女性ホルモンの分泌のコントロールを助けるといわれています。

 

女性ホルモンをバランスよく保つためには、

日々の食生活の見直しだけでなく

 

頭皮のケアや睡眠も大事なので

バランスよく取り入れてくださいね✨

 

土台の骨格から整えるなら美人小顔矯正がオススメ💕

 ↓