重度顔面麻痺リハビリから生まれたオリジナルメソッド美人小顔矯正

 

眠ってしまうほど気持ち良い💕

頭蓋骨から引き上げて骨と脳から可愛いくなる

最寄駅:モノレール旦過駅より徒歩約3分/JR小倉駅より2駅

小顔矯正サロン/Angelica 北九州小倉店

 

 

 

《Angelicaホームページはこちらから💁‍♀️✨》

 

 

 

右は店長 高取かずみよ♪

Angelica北九州小倉店 店長かずみんです!

 

 

 

顔たるみの原因③まできました!!

 

 

その②はこちら↓

 

その①がまだの方はこちらから↓

 

 

 

生活や表情のくせによるもの

 

表情筋に無理な緊張がかかることでも、たるみは起こりやすくなります。

 

何かに集中しすぎて眉間を寄せたり、

 

口角を下げたりといった表情の癖がある方は注意が必要です💦

 

特にいまはマスク生活なので無意識に口角が下がりやすくなることも

ありますから、気をつけたいところです。

 

 

 

デスクワークの人は特にPCに向かっての作業になるので

 

画面とにらめっこる時間の方が長いかと思います。

 

そんな時は、常に手鏡をパソコン横に用意しておりき

 

「今、わたしの顔ってどうなってるかしら?」

 

と覗いてみてください。看板持ち

 

今これをみてくれているあなたも、やってみて♪

意外と顔がこわっばってたりしてるんですよね😂

 

 

表情の癖は改善が難しいですが、

 

意識的に直すように心がけてみるだけでも変わってきますよ✨

 

 

そしてもう一つおすすめなのが

 

凝り固まった筋肉は

じっくり待ってユルませてあげるのがマスト!!

 

スター小顔美心術セルフ骨格矯正受講者さま

 

 

使いすぎてしまっている筋肉をふわふわな柔軟な筋肉し

 

眠っている筋肉は呼び起こしてあげる。

 

そして広がった土台の骨格を引き締めると、、、

 

お顔の表情はグッと華やぎ、リフトアップも叶っちゃう😍

 

スター美人小顔矯正

 

歳を重ねても、キレイでいたいのが乙女心♡

 

たるみやほうれい線はなかったことにはできないけど

 

土台の骨格のバランスを整えることで

 

今のお顔を自分史上最高にすることはできる😍

 

 

豊かで柔軟な表情はアラフォーの魅力だと思います✨

 

そのお手伝いをぜひ、わたしにさせてください飛び出すハート

 

 

ご予約/お問い合わせはこちらから🔻

 

 

《Angelicaホームページはこちらから💁‍♀️✨》

 

 
 
 

自分のポテンシャルを最大限に引き出し

変化を体感してみませんか?

肉体は手をかけてあげると必ず答えてくれます

 image

 

 

【Angelica】は美と心の両面からアプローチ
 

あたまの骨や、お顔、からだは
思考や意識とダイレクトな関係を持っています。

 

強引な力をくわえずに

からだに本来そなわっている
自己調整を力最大限に引き出して施術、

ストレスやお疲れ気味でたまってしまった、
かたく滞ったあたまの骨の隙間から老廃物をながし
 

骨や筋肉をあるべき自然な位置へ
エンジェルタッチでサポートしてデコルテ美人の小顔へと導きます!
 

お目元パッチリ、チークラインもup
ふわふわ天使のほほえみを…♡


美しくなること、ありつづけるあなたを

【Angelica】星くるみが応援します!

麻痺や病気、コンプレックスをこえ
自分自身に心から美を求めenjoyする喜びへシフトする
リハビリの世界と美容の世界のハブへ


小顔美心術 星くるみ


〜自身の重度顔面麻痺のリハビリから生まれたメソッド小顔美心術 は

 骨格、筋肉、脳のシステムを利用。内側から美しく進化と再生を✨〜