重度顔面麻痺リハビリから生まれたオリジナルメソッド美人小顔矯正

 

眠ってしまうほど気持ち良い💕

頭蓋骨から引き上げて骨と脳から可愛いくなる

Angelica 北九州小倉店


 

左は店長 高取かずみよ♪

Angelica北九州小倉店 店長かずみんです!

 

 

鏡を正面から見ることは当たり前ですが

意外と自分ではチェックはできてない場所があります。

 

それは横側!!!
 
なかなか見ないですよね💦
 
私もそのうちの一人だったんですが、実は五年前に
小顔美心術セルフリフトアップ(現:セルフ骨格矯正)講師になりたての頃
自分の横顔を参考程度に撮ってたんです。
 
そこで久しぶりに横顔を撮ろうと思い立って
撮ったら衝撃!!
 
いきますよ?
 
 
 
 
どんっっ!!
 
みて!この骨格の違い!!
 
色々、突っ込むところがありすぎて
大変ですが😂
 
おでこのライン!!
骨格の変わりようよ😂
 
 
他にも頬骨がしっかり出てた✨
 
 
鼻もね
上向きだったのが少し下を向いてくれての😂
 
 
そしてあご!!
アゴが出てきてくれた😭
 
 
顔がしっかり前に出てことで
平たい顔族から脱却できたのです!!
そして姿勢も✨
 
 
この写真のビフォーアフター出したことで
整形疑惑が出るのではないか?!というくらいの変わりようですが😂
顔面課金なしでここまで変わることができました!!
 
 
 
私の変化から見てもらうとわかるように
アラフォーからでも
骨格を正しい位置に戻すことはできますハート
 
そして、お顔だけではなく
マインドまでもアガってしまうから
こんな嬉しいことはないでしょ🤗
 
受講生の方もほら!こんなに!
 
 
そして”最高の組み合わせ”
日常のセルフ骨格矯正ケア
プロの美人小顔矯正施術を受けることで
正しい位置が常にキープできるので
間違いなくおすすめ!!
 
 
いつからでも変われる!!
自分の手を魔法の手にしちゃいましょハート
お問い合わせは公式ラインまで✨

●Angelica北九州小倉店
お問い合わせは公式LINE🥺✨

友だち追加

または『@547ozuli』で検索

 

 
 
 

自分のポテンシャルを最大限に引き出し

変化を体感してみませんか?

肉体は手をかけてあげると必ず答えてくれます

 image

 

東京から北九州初出店!

5月4日オープンハートオーナー星くるみが来店するイベントあり✨ベル

 

オープニングイベント価格はお得にご用意して

皆さんのお越しをお待ちしてます!

 

【Angelica】は美と心の両面からアプローチ
 

あたまの骨や、お顔、からだは
思考や意識とダイレクトな関係を持っています。

 

強引な力をくわえずに

からだに本来そなわっている
自己調整を力最大限に引き出して施術、

ストレスやお疲れ気味でたまってしまった、
かたく滞ったあたまの骨の隙間から老廃物をながし
 

骨や筋肉をあるべき自然な位置へ
エンジェルタッチでサポートしてデコルテ美人の小顔へと導きます!
 

お目元パッチリ、チークラインもup
ふわふわ天使のほほえみを…♡


美しくなること、ありつづけるあなたを

【Angelica】星くるみが応援します!

麻痺や病気、コンプレックスをこえ
自分自身に心から美を求めenjoyする喜びへシフトする
リハビリの世界と美容の世界のハブへ


小顔美心術 星くるみ


〜自身の重度顔面麻痺のリハビリから生まれたメソッド小顔美心術 は

 骨格、筋肉、脳のシステムを利用。内側から美しく進化と再生を✨〜