重度顔面麻痺リハビリから生まれたオリジナルメソッド美人小顔矯正

 

眠ってしまうほど気持ち良い💕

頭蓋骨から引き上げて骨と脳から可愛いくなる

Angelica 北九州小倉店



 

Angelica北九州小倉店 店長かずみんです

 

 

毎日慌ただしく1日が終わりますが
働く女子や働くママ、

育児中のママも

みんな忙しい〜💦
 
 
夜🌝
あ〜!もうこんな時間!!明日の準備もまだなのに
まだあれやってなかったぁぁ💦(アセアセ)
 


朝🌞
ふぁぁぁ🥱
まだ眠いけど、洗濯機回して、

お弁当作って、子供たちを起こして、、、

この後も、まだまだやることいっぱいだわ💦
 

昼🍽
今日の夕飯どうしようかなぁ。。。

ご飯食べ終わったら、買い物行かなくちゃなぁ、、

あ!この前の頼まれごとされてたんだった💦

急いで食べて、作業にとりかからなくちゃショック
 
 
夕方🌝
やっと終わったぁ、、、

でも、まだやることが山積み、、、

もう時間足らないよぉぉぉえーん
こんな感じで
1日が終わることが
多いのではないでしょうか?
 
 
私も1日のタスクが完了しない時
鏡を覗くと、すごい形相になっています、、、😂
 
試しに、焦りや不安にかられているな、と思ったら

そばに手鏡を置いて
その顔を覗いてみてください。
 
「え?私ってこんな顔してたの?!」
 

とびっくりするかもしれません😳

 

でも大丈夫!!

 

オーナー星くるみも

よくいってる言葉があります。

 

今の状態が
この先のお顔をつくっている
 
image
 
思考でお顔は変わるのならば
焦りの思考をリセットしてしまえばいいんです😊ひらめき電球
 
私も思考リセットでこんなに表情が変われましたハート

心がリセットされると

お顔もリセットされますよ😊

 

Angelica北九州小倉店で

今のお顔をリセットしにきませんかハートハート
image

 

 

 自分の手でセルフ骨格矯正ができる講座もおすすめです💕

 
 
 
 

自分のポテンシャルを最大限に引き出し

変化を体感してみませんか?

肉体は手をかけてあげると必ず答えてくれます

 image

 

 

【Angelica】は美と心の両面からアプローチ
 

あたまの骨や、お顔、からだは
思考や意識とダイレクトな関係を持っています。

 

強引な力をくわえずに

からだに本来そなわっている
自己調整を力最大限に引き出して施術、

ストレスやお疲れ気味でたまってしまった、
かたく滞ったあたまの骨の隙間から老廃物をながし
 

骨や筋肉をあるべき自然な位置へ
エンジェルタッチでサポートしてデコルテ美人の小顔へと導きます!
 

お目元パッチリ、チークラインもup
ふわふわ天使のほほえみを…♡


美しくなること、ありつづけるあなたを

【Angelica】星くるみが応援します!

麻痺や病気、コンプレックスをこえ
自分自身に心から美を求めenjoyする喜びへシフトする
リハビリの世界と美容の世界のハブへ


小顔美心術 星くるみ


〜自身の重度顔面麻痺のリハビリから生まれたメソッド小顔美心術 は

 骨格、筋肉、脳のシステムを利用。内側から美しく進化と再生を✨〜