アラフォーの美容は「骨」から♡

土台の骨格から引き上げて

心もお顔もハッピーに!

 

いつでも頑張るあなたの味方

小顔矯正サロン/eyemee(エイミー)

かずみです飛び出すハート

 

 

 

新しいことに

チャレンジするときって

 

あれやこれやと

想いを馳せて

 

夢や希望で

ワクワクしちゃう✨

 

 

だけど

これを行動に移そうとすると

 

 

途端に

「本当にこれでいいのかな?」

「私には向いてないんじゃないの?」

 

って急に不安にかられる

ってありませんか??

 

 

私も何度も

その経験あります🥺

 

 

 

例えば、今でこそ

好きな色や服を着れるようになれた

ワタシですが

image

こんな色も選ばなかったw

 

 

それまでは

 

本当は着てみたいけど

「私には似合うはずがない!」

「もう歳なんだから」

 

と、思っていたので

 

自分が着てみたい服などは

避けていました…。

 

 

理由の一つとして

雑誌、テレビの情報や

自分の周りの声を拾っていたから

 

余計に「年層でいなれければ」

と思っていたのです。

 

 

だからね、

自分がいいなって思っている服も

「痛いと思われるんじゃない?」

 

 

というのが

すぐに発動しちゃうから

 

どうしても挑戦してみたい想いがでても

断念してました。

 

でも、

諦めなくていいんだ!!

ってなれたのは

 

 

小顔美心術の創始者である

星くるみに出会えたから。

聞くことに、一生懸命すぎて肩が上がってる😂

 

小顔美心術メソッドを

用いることで

 

自分の買う服の基準が

少しずつ変わっていき

 

挑戦することが

楽しくなるようになれたんです。

 

 

だからね、もし

あなたが歳のせいにして

挑戦することを諦めないでほしいのです。

 

 

いつからでも

変われることはできますよ飛び出すハート

 

 

私が講師としてやっている

星くるみ監修

小顔美心術セルフ骨格矯正講座では

 

・なぜ、諦めてしまうのか?

・どうやったら

挑戦できるようになれるのか?

 

も、お伝えしております☺️

 

 

お顔だけでなく

マインドまであがっていく

一生もののテクニックを

 

ぜひ、手に入れてね❤️

 

 image