哀しみはあなたの大切なものだから | 流産、死産でお子さんを亡くされた方の心のサポート

流産、死産でお子さんを亡くされた方の心のサポート

『天使のほほえみ』です。

『天使のほほえみ』は、流産・死産・誕生死などで

小さな赤ちゃんを亡くされた方の

悲しみに寄り添うサポート活動をしています。

 

 

 

哀しみに触れること

 

思い出すこと。

 

過去に戻り浸ってしまう

 

涙が止まらなくなる。

 

 

そんな時があっても

 

頑張れない時があっても

 

良いのだと思います。

 

 

哀しみを早く忘れる

 

乗り越えることことばかりが

 

良いことでも

 

立派なことでも

 

正しいことでもないです。

 

 

哀しみは、あなたの大切なものだからこそ

 

今の本当の心に触れて

 

我慢なんかいらない

 

自分に優しく、あなたらしく。

 

 

『天使のほほえみ』


 

 

天使ママさん、つらい時は電話して

 

赤ちゃんを亡くされて

日の浅い方、数年が過ぎても

つらいお気持ちの方

 

話を聞いてほしいと

思われる方へ

無料電話ピアサポートをしています。

 

天使ママ経験者の

カウンセラーが気持ちに寄り添い

お話をお聴きします。 

 

次回受付日

2024年

1月24日(水)・27(土)

時間、詳細など後日お知らせします。

よろしくお願いします。