”いくつになっても亡くなった子の歳は言える” | 流産、死産でお子さんを亡くされた方の心のサポート

流産、死産でお子さんを亡くされた方の心のサポート

『天使のほほえみ』です。

『天使のほほえみ』は、流産・死産・誕生死などで

小さな赤ちゃんを亡くされた方の

悲しみに寄り添うサポート活動をしています。

 

こんにちは、12月になりましたね。

 

お元気で、お過ごしですか?

 

いつもお世話になっている「アンズスマイル」さんの記事です。

 

本当にそうなのよね~照れと思い

 

リブログさせてもらいました。

 

 

 

 

亡くなられた方を思う時

 

亡くなってもう○○年だなと

 

思うのですが

 

亡くなった我が子を思う時

 

来年で、〇〇歳だなって思うんですよね。

 

 

天国にいる娘は、来年22歳になります。

 

とてもつらい時もありました。

 

今は、天国にいる娘と共に

 

地上にいる自分の日々を、歩んでいると感じています。

 

 

チョコチョコチョコ

 

天使ママさんのためのお話をお聴きする

無料電話(30分)ピアサポートをしています。

 

12月の日程内容は、後日こちらのブログと

インスタにてお知らせします。

 

予約をされたい方は事前に、ご連絡ください。
 

私自身も、娘が誕生死した天使ママです。

安心してお話下しください。

 

心が少しでも軽くなる

お手伝いができたら幸いです。

 

天使のほほえみ

 

 

 

リボン「アンズスマイル」の多くのピアサポーターの

一人として紹介をいただいています。

 

自助グループ(ピアサポーター)紹介 | 流産・死産・乳児死などの心のケア~アンズスマイル~ (ans-smile.jp)

 

リボン『天使のほほえみ』自己紹介