森ノ宮駅2番出口から徒歩5分
もりのみやキューズモールから1分
間延び顔改善サロンAngelicaアンジェリカです




こんばんは★
脱!老け顔の続きです。

高周波ケアは当日より、翌日や翌々日の方が効果が出ていることが多いです。

活性化してるタイミングでさらに

DNAレベルで若返ると言われる
最新美容成分「NMN(最高純度♪)」をサロンポテンツァで導入。

微細な針のようなエネルギーなの
美容成分の入りがいいです✨

また高周波やVリフトとは違うリフトアップ感💓

立体的でしゅっとした洗練フェイスになって
表情筋など表面的な筋肉のたるみに効果的です。



中顔面のたるみが引き締まって

余白が減り、輪郭が出てきました!


フェイスラインおかえりー🙌


美容はちゃんとやれば

結果となって返ってきますね♥️

 


毎日鏡で見ていると

少しずつ悪くなっても気づきにくいです。


気になってくる頃には

かなり悪くなっている可能性大💦


老化はどんどん進んでいって

時間が経てば経つほど


お金も時間もかかるし

結果も出にくくなります。


だから私もそろそろちゃんと

やらないと本当にマズイと思っています😭


これ以上悪くなる前に

早めにお手入れを始めましょう✨✨


老化は待ってくれません。


やっぱり実年齢よりも10歳くらいは若く見える方がいいですよね。ここだけの話🤫


難しそうだけど、ちゃんと積み重ねてたら

いけるんですよね👸✨


10年後どんな風になっていたいですか?


歳を重ねると見た目にも

これまでの生き方が現れます。


いつもの自分の表情が刻まれて

シワとなり、顔や体のクセとなります。


お顔を整えながら、心も整えて

本当はこうなりたいっていう自分像に近づけて


改善するところは改善して

顔だけじゃなくて、内面からも輝くような生き方っていいなと思います🥰


その年齢でこそ出せる美しさってありますよね✨✨


皆さんはどうですか?

未来の理想の自分像、ぜひ私にも教えてください💎



翌々日はさらにいい感じ↓に

たるみが引き締まって若くなった気がする👍




ここでやめちゃうと、いずれ転がるように老けていくので


脱!老け顔への道はまだまだ続きます💓








:.:*:.:*:.:*:.:*:.:*:.:*:.:*:.:*:.:*:.:*:.:*:.:*:.:*:.:*:.:*::.:*:.:*:.:*:.:*:.:*:.:*:.:*:.:*:.:*:.:*:.:*:.:*:.:*:.:*:.:*:

Angelicaアンジェリカ

090-6752-6600

施術中など電話に出れない場合があります悲しい
LINE↓からメッセージください✨


ご質問やご予約は
AngelicaのLINEアカウント
(↑LINEからメッセージで予約可能ですブルー音符

または