森ノ宮駅2番出口から徒歩5分
もりのみやキューズモールから1分
間延び顔改善サロンAngelicaアンジェリカです







40代は、30代の頃の余裕はなくなり
老化が加速してきますね💦

今、たるませないように手を打つことが
この先の顔の雪崩を防ぐために大事です🥺

わかっちゃいるけど、色々忙しくて
自分のことどころじゃない!

ってなるのはみんな一緒ですよね。
私もそうです!

でも、さすがにもう限界です😂
ぜひ一緒に頑張りましょう!

今回は久々にセルフケアしました。
キレイになるって、やっぱり嬉しいですね♪

40過ぎてくすみが出てきたけど、透明感復活🫧

脳の緊張が弛むような感覚で、高周波って自律神経ケアにもなるので、めっちゃ癒しのエネルギーです。

普段頑張ってる自分を一旦リセットして
さらにリバースエイジングケアで
肌も心と生き返るんじゃないかな💁‍♀️

高周波でデコルテ〜首や顔までしっかりと
さらにヒートショック🔥リガメントケアで
お肌を再構築!

コラーゲンやエラスチンなどの生成を促すのはもちろんのこと



骨、筋肉、脂肪、皮膚を繋ぎ合わせる接着剤のような役割(貝で例えるなら貝柱)のリガメントにアプローチ🔥


お肌深部のたるみも、浅い部分のたるみも全部ケアしてます。


即時的な引き締め+後々も再構築され、ハリや弾力のある若々しい肌へ導きます。


やっぱり、ハリ、弾力は老け見えしないために

すごく重要ですよね💓失ってから戻すのは大変💦


継続することでお肌がしっかりしてくるし

たるみケアや透明感、首肩こりや顔コリにも◎


さらにスキンケアや睡眠、お食事の見直しで効果UPです!


ホットペッパーの全員クーポンで

高周波60分オーダーメイド19000円のものを作ったので、ぜひお試しください💁‍♀️


ヒートショックと同じ様な熱感のマシンが美容クリニックでは3万円前後なので、とってもお得🉐です♪







:.:*:.:*:.:*:.:*:.:*:.:*:.:*:.:*:.:*:.:*:.:*:.:*:.:*:.:*:.:*::.:*:.:*:.:*:.:*:.:*:.:*:.:*:.:*:.:*:.:*:.:*:.:*:.:*:.:*:.:*:

Angelicaアンジェリカ

090-6752-6600

施術中など電話に出れない場合があります悲しい
LINE↓からメッセージください✨


ご質問やご予約は
AngelicaのLINEアカウント
(↑LINEからメッセージで予約可能ですブルー音符

または