森ノ宮駅2番出口から徒歩5分
もりのみやキューズモールから1分
間延び顔改善サロンAngelicaアンジェリカです



こんばんは★ハタナカです☺️

今日はたるみや顔伸びを
改善するために重要な

骨格へのアプローチについて🌿

お顔に色々とやっていても
たるみはなくならなかったり

たるみが減っても「なんか老け顔のまま」
なんてことも…

それは体の影響が大きいからです!



前回の施術終了後のお写真と

今回の施術後の比較です。


新技術を体験していただきました☺️


黄金比率の美しい顔に近づけるために

m様の場合は


・片方のほお骨が高い

・ストレートネック

・鼻から下を短く


顔と体の連動部分に

アプローチして仕上げました🐾


◯人中短縮・顔の余白や

◯下顔面の長さ、ほお骨の開きがタイトに!


◯お目目ぱっちり、首もスッキリ

◯ほほもリフトアップ⤴️


歯の当たり具合も変わり

「若い頃こんな感じだった!」

と思い出したんだとか★


骨が下がれば

歯も下がってくるので


皮膚のたるみも骨格も

全部アプローチするのが


キレイを叶える秘訣です💁‍♀️



何だか前より老けたなと感じたら

気のせいではなく、エイジングサインです!


毎日、老化は進行していきます。


今は忙しいから落ち着いたらしよう

と思っても✋老化は待ってくれません😭


1番若い今始めた方が、1年後より

仕上がりもコスパも良く済みます♪


年齢を重ねてもキレイでいるために

効果的なアプローチを重ねていきたいですね!


芸能人やモデルに支持される整形級のこの技術✨

国内でも受けれる所はかなり稀なんです。


ぜひ体験してください☺️


たるんだ間延び顔を
黄金比率の✨立体美人フェイス✨へ
近付けていきましょう♪


















:.:*:.:*:.:*:.:*:.:*:.:*:.:*:.:*:.:*:.:*:.:*:.:*:.:*:.:*:.:*::.:*:.:*:.:*:.:*:.:*:.:*:.:*:.:*:.:*:.:*:.:*:.:*:.:*:.:*:.:*:

Angelicaアンジェリカ

090-6752-6600

施術中など電話に出れない場合があります悲しい
LINE↓からメッセージください✨


ご質問やご予約は
AngelicaのLINEアカウント
(↑LINEからメッセージで予約可能ですブルー音符

または