森ノ宮駅2番出口から徒歩5分
もりのみやキューズモールから1分
間延び顔改善サロンAngelicaアンジェリカです




こんばんは★本日は
シミ取りレーザーを当ててから

赤みや皮向け、粉吹き、
ヤケドみたいになった😭

シミは少しは薄くなった部分
もあるけど、逆に新しいシミが増えた…

数ヶ月経つけど、ぜんぜん治らない🥹
とお困りの40代のお客様。

シミ取りレーザーって、
大丈夫な人もいるけど

合わない人も沢山います!
 

炎症が起きるので、肝斑になったり、
シミや色素沈着が増えたりすることもあり、

散らしたシミをちゃんと代謝して
出せる肌をつくらないと

何回当ててもダメージが
増えるばかり、ということもあります。

シミ取りするなら前後に
肌改善プログラムを入れたり、

専用のお化粧品に変えて
ちゃんと肌細胞を成熟化させて

シミを代謝出来るようにするのがおすすめです!
 

レーザーしなくても

シミは少しずつ薄くなったり、

新しくできにくくなったりしますよ☺️

私も、新しく増えた分から消えてきています👏


2回の変化



焼け野原になって

草も生えないような状態の肌から


見事に生還✨✨


赤みも皮向けも

2回目来られた時にはなくなってました🥰


小ジワやダメージ感も消えて

全体的に若々しく!




美容整体と頭蓋骨矯正やエラ、

ほお骨なども整えたので


お顔が短く、リフトアップ!


口元は引っ込み、ほうれい線も薄く☺️


キレイになるって嬉しくて


お互いにニコニコしちゃいます🥰


あの焼け野原のまま放っておかなくて

本当に良かった❣️❣️❣️




ハリがあって、ふっくらして
ツヤツヤだったら

少々のシミなど目がいかないものです★

全体的に老け見えしてると

老けてる所を探しちゃうもんです!

全体のバランスを良くして
肌育するのが

老化が進む40代からの美容には
大切じゃないでしょうか☺️

お肌がキレイだと
気分が上がるので

鏡を見るたび嬉しくなりますよ👏









:.:*:.:*:.:*:.:*:.:*:.:*:.:*:.:*:.:*:.:*:.:*:.:*:.:*:.:*:.:*::.:*:.:*:.:*:.:*:.:*:.:*:.:*:.:*:.:*:.:*:.:*:.:*:.:*:.:*:.:*:

Angelicaアンジェリカ

090-6752-6600

施術中など電話に出れない場合があります悲しい
LINE↓からメッセージください✨


ご質問やご予約は
AngelicaのLINEアカウント
(↑LINEからメッセージで予約可能ですブルー音符

または