森ノ宮駅2番出口から徒歩5分
もりのみやキューズモールから1分

間延び改善★整形級整顔サロンAngelicaアンジェリカです⋈♡*。゚





こんばんは★

「最近顔が長くなった気がする」
「若い頃より顔が大きくなった」
「顔の形が変わってきた」

これって気のせいじゃなくて

なってます!!!

少しずつ伸びてくるものなので
プロにおまかせください🫶
 

加齢で皮膚もたるんで伸びるし

顔や頭の骨はパズルのようになっているので
繋ぎ目が開いてきたり、下がってきたり。

筋肉や筋膜などの癒着やコリなどでも
動きが悪くなって引っ張られ

首や頭、デコルテや背中など
顔のたるみや下がりに影響大です🫢

おまけに

食いしばりや噛み締め
最近ではボトックス注射などでも

お顔は伸びやすいです。
 

お客様の事例★

こんな感じで、少しずつお顔が短くコンパクトに引き締まっていきます。


短くなると若く見えて、かわいさが増しますね♪




輪郭も下がってきます。


上がると

下顔面短縮❣️


お顔の下半身の伸びは老けて見えます。



アンジェリカでは

皮膚のたるみも、骨格や筋系も
マシン×手技でアプローチしていきます!

何より
かわいいお顔をつくるのは

「センス」も大事★

「アンジェリカさんでつくってもらった
自分の顔が好き♥️」

って言われると嬉しい☺️

効果の出方や感じ方は個人差はあるけれど
皆様に喜んでもらえています。
 

何歳になっても
かわいいお顔はつくれると思います🥰

あなたらしい✨かわいいをつくるゴッドハンド施術をぜひ受けに来てくださいね💆








:.:*:.:*:.:*:.:*:.:*:.:*:.:*:.:*:.:*:.:*:.:*:.:*:.:*:.:*:.:*::.:*:.:*:.:*:.:*:.:*:.:*:.:*:.:*:.:*:.:*:.:*:.:*:.:*:.:*:.:*:

Angelicaアンジェリカ

090-6752-6600

施術中など電話に出れない場合があります悲しい
LINE↓からメッセージください✨


ご質問やご予約は
AngelicaのLINEアカウント
(↑LINEからメッセージで予約可能ですブルー音符

または