森ノ宮駅2番出口から徒歩5分
もりのみやキューズモールから1分

身体も顔も心も軽くなるサロンAngelicaアンジェリカです⋈♡*。゚



ボディ90分コース1回のビフォーアフターです★

老廃物やコリ、脂肪などがゴリゴリのビッチビチにへばりついたお背中🥹

長年蓄積された状態で、痛みもあって
本当にお辛い日々だったと思います。

首肩も腕も大変な感じでした。

 
様子がおかしい所は念入りに、腰から背中、首肩デコルテ、腕まで深部からじっくり高周波で緩めていき

凝り固まったお体をほぐして流して、深部のファシアや筋膜なども高周波のバーでリリース!

もちろん回数を重ねた方が効果が出やすいですが
 

1回でも分厚かった背中が薄く、柔らかく★

r様を苦しめてきたモノが激減🫶



姿勢も良くなり、施術してないお腹もすっきり!


猫背だとぽっこりお腹になります。


引っ張られていた筋や筋膜の癒着も取れて

胸が開き、首も伸び、スタイルが良くなりました☺️


血の巡りも改善し、肌の色が良くなりました。


酸素や栄養素も巡り、滞りの負のループから一歩前進★


出来たら、かなり良くない状態だったので

マメに継続して身体を変えていくのがおすすめです。


お客様も

「背中も腕も痛くない!!!」

「薄くなって快適に動ける☺️塊も取れた」


と喜んでくれていました。


ゴッドハンドで有名な整体に30回通っても治らなかったのに!と驚いていらっしゃいました😳


関節の問題とかなら整体などもいいと思いますが

こういう体の状態だったら、すぐ戻ってしまうので


びっしり張り付いたコリや老廃物、脂肪など

しっかり深部までケアできる高周波で流してあげると結果が出るのが早いです★


肌に触れる施術なので、女性同士の方が安心ですしね。

 


あの塊、あの厚みは

どこにいったんだ!?ってなります🥰


お身体お辛い方、滞っている方は

これ以上悪くなる前にいらしてください✨


自力で頑張って揉んだり、流しても疲れるし

悪過ぎるとあんまり変わらないですしね。


溜め込んだモノをスッキリさせると

体だけじゃなく心も軽くなりますよ◎


お顔もスッキリします♪

 


r様モニターのお写真ご協力ありがとうございます🙏


心身共に軽くなって


日常生活が快適に、さらに充実すると嬉しいですね🫶


しんどいと力も出ないですよね!


またお会いできる日を楽しみにしております♥️



























:.:*:.:*:.:*:.:*:.:*:.:*:.:*:.:*:.:*:.:*:.:*:.:*:.:*:.:*:.:*::.:*:.:*:.:*:.:*:.:*:.:*:.:*:.:*:.:*:.:*:.:*:.:*:.:*:.:*:.:*:

Angelicaアンジェリカ

090-6752-6600

施術中など電話に出れない場合があります悲しい
LINE↓からメッセージください✨


ご質問やご予約は
AngelicaのLINEアカウント
(↑LINEからメッセージで予約可能ですブルー音符

または