森ノ宮駅2番出口から徒歩5分
もりのみやキューズモールから1分

たるみ/歪み/頬骨/エラ張り改善◆別人級立体小顔サロン

Angelicaアンジェリカです⋈♡*。゚


こんにちは。
梅雨で湿気が多く、身体が重く感じますね。

低気圧でしんどい方は、耳や耳周りをマッサージしたり、ぬるめのお湯でゆっくりお風呂に入ったり、食事を見直しましょう^^

おすすめは具沢山のお味噌汁♪




たっぷり海藻を入れて、緑黄色野菜・淡色野菜、根菜やこんにゃく、キノコも入れて大量生産して毎日食べる^^

忙しくてもできます!

理想は生のキャベツやサラダから食べて
ご飯と納豆、お魚をプラスしたら

簡単にバランスが取れます♪
 

私も、最近しんどいなーと思う時は、パンとコーヒーにお菓子とか、ついつい食べてる時です。

改めなくては^^
 



セルフでマッサージするのは面倒〜、そんな時はサロンで手技を入れてリフレッシュするのがおすすめ^^

皆さん、お仕事やスマホでかなり負担がきてるので
こういう梅雨の時期こそ、サロンケアがいいですね!

首や鎖骨付近から頭までしっかりケアしていくので、めっちゃスッキリします^^
 

お顔って、大まかに言うと骨があり、筋肉があって、それを包むのが筋膜で、その上に脂肪、薄い皮膚がある感じなので

土台の部分がボコボコだと、整わないんです。

日々の生活習慣などで、どこかが引っ張られて歪んだり、下がったら、広がったりしていることは本当に多いです。

重要なのが筋肉や筋膜だと思っていて
筋肉の発達や緊張、筋膜の癒着や捻れを改善して

皮膚もケアしていくのが、キレイなお顔を作る近道だと思います!



筋膜が癒着していると、血行不良で栄養が行き渡らないし、老廃物も流れなくなり、筋肉だけじゃなく、繋がっている血管や神経、リンパ官も影響を受けます。

肩こりやだるさ、頭痛やむくみ、たるみと
大人女子では、かなりの方が感じている問題ではないでしょうか。


たるみや丸い顔、四角い顔、
歪みや頬骨などの凹凸でお悩みでも

ベースからケアして、整顔するのが大切です^^
皮膚だけマシンあてて終われたらラクなんですけどね♪

大人の女性こそ、やるべきです♡







たるみ/歪み/ほお骨/エラ張り改善◆別人級立体小顔サロン
Angelicaアンジェリカ

090-6752-6600

施術中など電話に出れない場合があります悲しい
↓24h受付メールフォームやLINEをお使いください。
 「ブログをみて」とお問い合わせください飛び出すハート

24H受付メールフォーム

AngelicaのLINEアカウント
(↑LINEからメッセージで予約可能ですブルー音符