森ノ宮駅2番出口から徒歩5分
もりのみやキューズモールから1分

たるみ/歪み/エラ張り改善◆別人級立体小顔サロン

Angelicaアンジェリカです⋈♡*。゚


こんにちは。
気になっている人も多い「頬骨の出しゃばり」

年々、少しずつ頬骨も出しゃばってきて
ゴツく見えたり、大顔になってきます。

横にも縦にもお顔は広がってきます。
たるみもあるし、骨の繋ぎ目も広がってくるので

大人女子は定期的に正しい位置に戻す必要があります。

そのままにしていると、顔は大きく、歪みや左右差は悪化して、間延び顔や凹凸が老化を感じさせて

「私、こんな顔やったっけ?老けたな…」
となるのです🥹

 
皮膚の老化も、骨の問題もあるし
筋肉や筋膜の問題もあるので

全部ケアしてあげるのが
効果を上げる秘訣です♡

 
例えば、頬骨出てるなーと思って
頬骨だけ押しても、望む結果にはなりません。

動きやすくするためにも、マシンを使い、筋肉や筋膜を緩めて、しっかり土台を作った上で小顔矯正をする方が断然結果が出ます!

結局全部繋がっているので、部分だけやっても
ダメな場合は結構あります。

なので、アンジェリカでは
マシンと手技はセットがおすすめです。

一応お試しで単品メニューはあるけど
どっちもやった方が満足度は絶対高いです!

 
痛い小顔施術のように、力をいれなくても
緩めて、動きやすい状態にすればそんな辛い思いはしなくて済むのです♪

そうやって、緊張を緩めて、血行を良くして
定期的にケアしてると、日々の疲労回復やリフレッシュにもなって、一石二鳥です^ ^




お写真のお客様は
3ヶ月ぶりくらいのご来店で3回目です。

ちょっと空いてしまい、歪みは出ていましたが
しっかり緩めて整えました♪

頬骨が広がりやすいタイプですが、最初よりおさまってきています。

もうちょっとマメに来ていただけると、よりおさまって定着しやすく、効果も上がります♡

顔の横幅もタイトになって、頬の凹凸が減り
繊細な雰囲気になりました♪

お顔の広がりがおさまって
目頭や眉頭も内側からキュッと入り、ノーズシャドウいらずのメリハリ顔に♡

さらに美しく、小顔になっていました🙌
お写真のご協力ありがとうございます。

 
頬骨ひとつでも、かなりお顔の印象が変わりますね!

頬骨が出ていると高低差で頬コケが目立ちます。

ハイフなどのマシンで引き締まると、コケが目立つのでは?と心配な方もご相談くださいね。


お顔は広がってくるので、大人の女性は定期的に引き締めてあげるのがおすすめです♪

凹凸のあるお顔や、間延び顔を引き締め整えて
堂々とマスクを外せるようにしていきましょう😷

GWも営業予定ですので、ご来店お待ちしています♡

 

ちなみにa様が受けられたコースは↓
さらに手技を多めにいれました♪


【モニター割】歪み改善小顔コース
むくみ/二重アゴ/口元のたるみ/歪み/毛穴やほほ肉など

たるみが少ない方や20代に◎


痛くなくて安全な次世代のハイフまたはハイパワー高周波(たるみ改善コースの半分)/小顔調整/筋膜リリース/首の調整など盛り沢山の内容で

初回お試し¥28600→¥11000
モニターなし¥12000

オプション◆
ラジオ波¥4400
肌再生美容液導入¥4400
イオン導入¥2200
などもおすすめ




たるみ/歪み/エラ張り改善◆別人級立体小顔サロン
Angelicaアンジェリカ

090-6752-6600

施術中など電話に出れない場合があります悲しい
↓24h受付メールフォームやLINEをお使いください。
 「ブログをみて」とお問い合わせください飛び出すハート

24H受付メールフォーム

AngelicaのLINEアカウント
(↑LINEからメッセージで予約可能ですブルー音符