近所にある桜並木

綺麗に咲いていました

ウォーキングしていても

楽しい季節です照れ


早朝ウォーキングするぞ!

と言いつつも

寝坊口笛


ゴミ出しや朝食準備やらしてから

ウォーキング開始


以前なら

時間が遅くなったからと

やめてしまってましたが


これよ、コレ!

何時に出発しても良しとする

とらわれない、心ビックリマーク


時間で動くという

自分への圧は

とりあえず、やめてみるウインク



って事で

のんびり出発


帰宅後は

ストレッチを兼ねてヨガ




かなり、ほぐれるウインク


お天気も良いので

家事や買い物もサクサクこなし

庭仕事をガッツリやりました


植えたジャガイモの芽が

チョロっと出てきたドキドキ


そして

チューリップも

咲いてくれました音譜



チビ畑の畝を整え

夏野菜の種を植える準備で

今日一日が終わるチュー


夜は

zoomで雑穀のお話に

インスタライブ照れ


何度も思う

自給自足までは出来ないけど

ほんの少しでも

こうやって花や作物を育て

それを収穫し

食卓でいただくという

こういう流れが好きなんだなと


今日一日

とらわれない心を持てました