腕ですよ

一時期、こんな感じえーん

手が痺れ、何か持つと

落とすし、痺れて痛かった時期



肩と首も痛くて

あらゆる事に対して

やる気がなくなっていた


とりあえずマッサージ予約しよう

と思っていたら

生命保険の方が挨拶がてら

顔を出してくれ

そんな話をしていたら

知り合いの整体院を紹介してくれた

爆笑


その日のうちに予約が出来たし

健康保険もきくので

安い口笛

施術していただいたその日から

痛みが和らいだので

週一回通い

1ヶ月が経ち、かなり良くなった


2ヶ月目からは

主人にも勧め、主人も良くなりつつある


私は、今月から

隔週で通うようにして

運動とストレッチ、ヨガをやり始め

様子をみながら

身体調整でございます飛び出すハート

更に来週は

美容鍼もプラスしてもらう事にしました

ウインク


さて…

そんなこんな話は長くなりましたが

今朝は雨のため

のんびり起床看板持ち


のんびり朝食

そして食べたら動く爆笑

エアロバイク

結構、汗をかきますあせる


午後からはまた少し

明日の講義の予習とメルカリ出品準備

要するに要らないもの探し

要するに片付け


どこまでも続く

片付けネガティブ

だね