2月23日

今日は祝日でしたね


朝はいつも通りに目覚めたけど

雨降りで寒くて

布団から出たくなかった


でも

ゴミ出しの日なので

いつも通りえー


家事をひと通りやり

エアロバイク

そして朝ヨガ



寒暖差が激しいのが

1番キツイ気がする

 


午前中はまったりして



午後は部屋の片付けがてらの

メルカリ出品と発送


夜は


エアロバイクの後に

お腹周りのエクササイズ


https://www.instagram.com/p/C3r3PpcydPu/?igsh=MXQ2bHk2M2ZpanEwNQ==


私が宅トレを始めたきっかけは

この方のYouTubeからウインク


今みたいにわかりやすい

エクササイズ動画とかが

あまりなかった頃


ZUMBA以外でハマり始めていた

ピラティス

しっかりトレーニングしたいと

思い始めて

自宅でやるためにYouTubeで

彼女の動画に出会い

せっせと頑張ってた照れ


今は残ってないのだけど

ピラティスで使ってた

ミニサイズのボールの動画

お気に入りだったなぁ


そして

「不適切にもほどがある」を観ながら

ストレッチで終了です


このドラマを観ながら

不適切な私を思い出したり

未だ不適切だったわと

笑ってましたてへぺろ



まさに

我が家は昭和バブル世代とZ世代

私の不適切な言動を

いつも息子に怒られてます滝汗


とはいえ

まぁ、偏らず柔軟に

参りましょうですね