先日、東京でも

雪が降り少し積もりました


雪ってね

暖かい部屋から

例えば、暖炉があったりとかね

そこから見る景色は

素敵ですね


って思います


私だって

口笛



でも、東京での雪は

不遇でしかない

あちこちで交通網が乱れ

事故に怪我に

慌てるから慌ただしくなる



しばし、そーんな雰囲気の日常で

ただただ、気忙しかったけど

日を追うごとに

世間も私自身も安定してまいりました


不思議と連鎖される自分



さて

昨日から、ゆるく宅トレとまでは

いきませんが

有酸素運動とストレッチヨガを開始


整体通いのおかげさまさまです


今までやって来た事が

水の泡となりそうでしたが

何事も起こるべきして起こるわけで


私自身は、目的や目標意識が

若干、あいまいでしたかね


自分は出来るという

自分の器を大きく見積もり過ぎる

アラフィフチュー


ガタ来てまっせ驚き


です

本当に…



…っという事で

朝さストレッチヨガと

エアロバイク







午前中のトレーニング⁈はこれで終了です


お昼まで庭のちびっこ畑の整備します