こちらはいただき物

何に使おうか考え中口笛



こちらはゆず湯用


さて

またまた後日日記になります

早朝ウォーキングは

もうすっかり諦めた感じがあせる

朝6時に目覚めても

無理!と二度寝する始末であります


復活の日は来るのか?

早朝のあのシーンとした

空気感


好きなんだけどねぇ



その気になるまで

のんびりいきます♪


そんな昨日は冬至でしたね


夕焼けが真っ赤でした

冬至は太陽の力が再生する日

なんだそうです


昨日はこちら

ヨガ3つ




瞑想


ムドラ

アパーナ・ムドラ

浄化エネルギーの流れ


晩御飯は

ほうとうにしました

写真なしですが…

豚肉

だいこん、にんじん、れんこん

かぼちゃ、白菜

干し椎茸、油揚げ、里芋

野菜山盛りになり過ぎて

鍋から溢れそうになりました


そして

エアロバイクやり終えたら


夜は息子と呪術廻戦を観る


息子の解説付きなので

わかりやすい爆笑


私の場合

King Gnu好きからの

呪術廻戦でしたが

毎週木曜日夜中に息子と見て

そしてU-NEXTでまた金曜の夜に見て

盛り上がる


友達親子になってます

爆笑