朝、雨降りの為

朝ヨガからにしました


そして

瞑想


今日のムドラ

ジャラーシャヤ・ムドラ


批判、競争心など

対立する傾向の緩和


昨日、息子とケンカしたので

落ち着きを取り戻そうえー


今日のタロット




晴れてきたので

メルカリ発送と

買い物などなど

ゆるウォーキング



午後からは

また片付け掃除&メルカリ出品


結局…

今年もスッキリしたー

までは到達出来ずショボーン


なぜか?

母が断捨離した物が

我が家にきたからチュー


私は色々と買わずにすんでる

という事なので

地味に地道にがんばります


そして

午後トレ



昨日のブログでも

記録大事といいましたが


以前、10年以上通っていたジム

ダンス系も筋トレも

ヨガもピラティスもと

楽しく通っていたのですが


コロナ禍をきっかけに

ジムを辞め、宅トレ開始をしました

ジムとは違い

自宅だとついついのんびりと

過ごしがち

更年期や子宮筋腫の肥大の影響で

更にダラダラ…


ダラダラしようと思えば

いくらでもダラダラ出来る

たが!

気持ちは下がるし

浮腫むし、太るし

着たい服が着れないとか

出かけたくないとか

悪循環に陥いるわけですよ



そんなこんなで

記録型ブログをやり出しました

口笛


ひとりよがり

&

上がり下がりしつつも

アラフィフ女

やっとりますてへぺろ