今朝も朝ウォーキングへ

行ってきましたよチュー


なかなかどーして

目は覚めるけど

出動は遅い汗



家族の朝食を

インスタ朝ライブを聴きながら

作り

洗濯に庭仕事に

ひと通りの朝ルーティン


コーヒー飲んで

ひと段落してから

朝ヨガ

 


朝ヨガで筋肉をほぐす

股関節が硬いし痛みがあったから

めっちゃ気持ちよかったニコニコ


瞑想


ムドラ

スリーヤ・ムドラ

心身ともに輝かしい

エネルギーをもたらす

ムドラ



今日のタロット


オンリーペンタクル爆笑

素直になり

地道に努力をすれば

願望が叶う力を持つ事が

出来る

という事かな?


アドバイスは


変化、リセット

終わりの始まり

生まれ変わり


なんていうか

わかる気がする



夜トレは

色々とヤボ用ありで

エアロバイク



ストレッチして

終了です


明日もまた

頑張り過ぎずに

がんばりますっ爆笑