星の導きで成功する! インド占星術の仕事術 | ★☆★アンジェリカのインド占星術☆★☆

★☆★アンジェリカのインド占星術☆★☆

5000年の歴史最古のインド占星術。宇宙のパワーを受け入れ本当の自分と向き合うことができます。

こんにちは⭐️

 

インド占星術師ヒーラーのアンジェリカです🧝🏻‍♀️

 

 

 

人生の分岐点、重要なことの決断の時にはインド占星術は欠かせません。

 

 

インドでは結婚相手、ビジネスパートナーの選択等の際必須なようです。

 

(離婚率が低いようです)

 

私もインド占星術を活用していて仕事、人間関係、様々なことが役に立っています。

 

 

インド占星術から仕事の成功へと導きましょう。

 

 

 

1. 自己認識と目標設定

 

 

インド占星術は自己認識と目標設定の重要性を強調しています。

 

何度も繰り返していますが本当に自分を認めることって大事なのです。

 

自分の星座やホロスコープを通じて自己理解を深め、明確な職業目標を設定しましょう。

 

7月生まれだから蟹座〜というのはインド占星術では通りません。

 

生年月日、出生時間、出生場所から細かく計算してバースチャートを作り出します。

 

ラグナ、惑星の在住、支配星、アスペクト、ヨーガ、ダーシャ等様々な観点から分析していきます。

 

インド占星術では、個人の性格や才能に合った適職を見つけることが強調されます。

 

ひとりとして同じ星周りはいません。

 

ラグナ(自分の大本の性質)がわかるとどのような職業に向いてるかがわかります。

 

そこからさらに性質を分析をし、天職を導いていきます。

 

適職を見つける手助けができます。

 

 

 

 

2.タイミングの重要性

 

インド占星術において、行動や決断のタイミングは重要です。

 

ダーシャシステムを用いて今、惑星がどの時期にあってどのようなことが起こりうるか予測できます。

 

ダーシャ(周期)を活用してキャリアプランを立てることができます。自分のダシャを理解し、それに合わせたキャリア戦略を考えましょう。

 

良い星座の配置や運気が整った時に重要な仕事を始めることで成功のチャンスを掴めることでしょう。

 

運気の良い時期というのは自分の願望実現が具現化しやすい時期です。

 

少なからず私たちは惑星の影響を受けています。

 

なにか物事が停滞気味と感じたら自分だけのせいではなく惑星の影響が大きく関与していることを理解しておきましょう。

 

 

 

 

 

3. ムフルタ法と吉日の選択

 

 

ムフルタ法は、良い時期に仕事を始めるための指南書です。

 

 

新しい家を建てる

新しい家に入居する

子どもに名付ける

子どもに初めてご飯を食べさせる

文字(言葉)を教える

神聖な儀式

結婚式

 

 

これらのビッグイベントはムフルタ方を用いて、適切なタイミングを見極めて行動することで、成功への道を切り開きます。

 

 

 

 

 

 

4. リーダーシップスタイルと成功

 

 

各星座は異なるリーダーシップスタイルを持っています。

 

12星座はそれぞれ特徴があります。

 

インド占星術を初めて体験した時、自分が認知していた星座とガラリと違うので面白いです。

 

自分の星座に合ったリーダーシップアプローチを学び、仕事での指導力を高める方法を提案できます。

 

人それぞれ仕事のあり方特性がありますので知っておくと大変便利です。

 

すなわち仕事で苦労することは少なくなるでしょう。

 

 

 

 

5. スピリチュアルなバランスと成功

 

 

インド占星術はとてもスピリチュアルなです。

 

別名、光の科学とも言われまだまだ解明されていないことが多いように感じます。

 

勉強するとわかるのですがかなり神秘的で魅了されます。

 

5000年もの歴史から伝えられる崇高な叡智がみっちり詰まっています。

 

目に見えるもの、目に見えないものどちらも重要視しています。

 

内なる平和とバランスは仕事での成功にも影響を与えます。

 

全ては繋がっています。

 

スピリチュアルな実践や瞑想を通じて、内面の安定を保つことによって順調に回り始めます。

 

 

 

6. インド占星術の助言を実践する

 

 

これらの原則を実際の仕事に適用する方法や具体的なアクションステップをインド占星術は導き提案できます。

 

いわば人生のロードマップです。

 

特性、時期、周りの環境、多角な視点から仕事を成功に導きます。

 

かの諸葛孔明も占いで百戦錬磨です。

 

戦うには自分をしっかり知り、宇宙の流れを見ねばなりません。

 

占いは本当に侮れないのです笑

 

 

インド占星術の原則を活用して仕事を成功し、自分の好きなことで仕事ができたらいいですよね☆

 

日々の生活の大半が仕事が占めている人がほとんどです。

 

自分の天職で人々に貢献できたら幸いです。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

仕事の質を上げるには睡眠がとても重要です。
寝ている間に様々な情報処理をしています。
質の高い睡眠は必然と仕事力アップに繋がります。

 

 

 

麻は人間に必須です

仕事の効率も上がります
私はいつもCBD摂取しています

 

グミだと食べやすい♪

 

 



 

 

==========================

友だち追加

LINE友だち

LINE友だちになるとここでしか流さないinfoゲリラ的に配信しています😆⚡️⚡️

 

 

 

 

Angelica オフィシャルサイト

 

 

 

 

Angelica 公式Twitter

Twitter フォローよろしくお願い致します(^-^)

 

 

 

Angelica 公式Instagram

ストーリーもUPしてます♪

是非チェックしてみてください(^ ^)