IMG_20160802_204508675.jpg

 

こんばんは。

 

蓮田市のプライベートサロンアンジェリカの星見有里です。

 

犬になるアプリ・・・やってみましたよチューキョーくんハート

 

IMG_20160802_204509579.jpg

あ、犬じゃなくて猫でした(笑)

 

このアプリ、すっぴんで撮ってもお化粧してくれるようで、目が大きくなっていて、

「盛って」くれるようです・・・pppppp

 

IMG_20160802_204511491.jpg あはは、今のアプリって面白いですね~スマイル太陽

 

っと、遊んでいる場合ではなかった・・雫 3連ちゃんで、失礼しましたねこ

 

このブログ、お友達も見てくれていたりしてるようで・・・イタイ人になってる?!べーてへ

 

 

そうそう。

 

最近、ラジオ波の調子が悪くなり、修理に出しまして、今代替え機が来ているのですが、

 

これまた、何となくイマイチなのです・・・。

 

使用しているうちに、熱さが弱くなってしまって・・・

 

うーん滝汗うーん滝汗・・・どうしよう・・・滝汗となってしまいました。

 

明日か明後日には、修理した本体が届く予定なんですが、

まずは自分に使用してみて、ちゃんと熱くなるのか、確認したいと思います泣く

 

そして日曜日は、癒しフェアに行ってきました。

 

DSC_5906.JPG

 

ジェモセラピーを知っている人はまだほとんどいませんでしたが、

 

サロンオーナーさんや、カウンセラーの方なども興味を持っていただいて、

お仕事に生かせれば。。。という感じでお話を聞いてくださった方も結構いました。

 

本当にとっても素晴らしいものなので、

沢山の人に知ってもらえるようになることが私の願いですあさがお

 

DSC_5912.JPG

 

癒しフェアは、占いや霊視、他、色々なブースがあって、あちこち立ち寄りたいところではあったのですが、

まずはオーラ写真を撮ってもらいました。

 

DSC_5913.JPG

 

私はホワイトだそうで、霊感や直感がするどい!そうですあはははーと

 

10年くらい前は、ブルーとグリーンと言われたんですが、変わるものなんですね~にわとり

 

P26の解説付きで、読み応えありましたはーと

 

そして、今回、ちょっとこれはいいかも~~~音符音符音符

 

と思ったのは、漢方アロマなるもの・・・はっぱ

 

DSC_5923.JPG

 

漢方というだけあって、癒される匂い・・・ではないかも??ですが、

 

塗るだけで症状に効くとのことで、肩こりもすごくすっきり!だったし

 

「セルライト」というオイルを手の甲に塗ってもらったら、

 

塗ったほうの指の節がはっきりくっきりして、左右の手の甲の違いが良く分かりました。

 

セルライト・・・欲しかったんだけど、その日は在庫がなく、

 

「ダイエット」というのを買ってきました。

 

これを塗りたくっていたら、パンツが少し緩くなったような気が・・・・・ハムハムハムハート

 

引き続き、塗ってみようと思いますポムポムプリンスター太陽

 

今年の夏はものすごい猛暑になるとのことですが、

 

皆様、くれぐれも、夏バテにお気を付けくださいねもも