こんにちわ!

アラフィフからの若返りサポーター☆

ジェモ&リンパセラピストの星見有里ですラブラブラブラブ

二日前に、友達にモデルになってもらい、

お腹や足や二の腕など、ラジオ波をかけさせてもらったのですが

昨日、感動のメッセージが来ましたラブラブラブ

以下、そのまま掲載します。

ラジオ波 凄いね❗

今日、仕事だったんだけど、
スーツも靴もユルい感じ⤴

体も軽いし、見た目もゆるいし
触ってもパンパンだった脚とか柔らかいの!!

はやくまたやりたいよー!!!



友達は、この10年、どんどん体重がうなぎ登りで

どうしたらよいかわからない!!という感じになっていましたが、

一回でそこまで効果を感じていただけてよかったですラブラブラブ

ラジオ波、かなりおすすめですラブ

来月から、プレオープンキャンペーンを行う予定ですので

是非、試してみてくださいね!

有里